白い食器&お料理 Part2

写真が入らなくなってしまったのでお引越し~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~お出かけ~

2016-09-19 15:39:50 | お出掛け

 

夏休みは伊豆・2泊千葉知り合いの所に1泊

十国峠ケ~ブルで上がって上から曇ってたけど綺麗~

     駿河湾の方?たぶん~

 

 

 

ホテルで一泊目のお食事~

     宿泊~遅く取ったのであいている所が在りませんでした~

     お食事が良いみたいなのでここを取りました~

     口コミが良かった通り~とても美味しかったです~

     沢山出て食べきれない(笑)

 

 

デザ~トはやっと食べました~

     プリン~カラメルがとてもホロ苦くて美味しい~

     普通のサイズやっと食べました~

 

 

PPも完食~

 

 

 

 

 

次の日は堂が島~クル~ズ

    お天気も良くて綺麗だった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて~どんどん日焼けしてしまう・・・・・・・

     日傘を差したけど全然~汗かきではないけど大辺・・・・

 

 

 

 

 

金目鯛の煮付け

    甘辛でお美味しかった~

 

ハンバ~グだったと思います~

    ちょっと味付けが変わっていて美味しい~

 

 

 

杏仁豆腐~の盛り合わせ~さっぱり~

 

 

 次の日~道路が混んでいて

 千葉まで時間に行けそうになかったので

     東京湾フェリ~で久里浜~金谷に車と一緒に移動

   バ~ベキュ~を夕方からやる事に成っていたので間に合いそうになかったので

   間に合わないといけないので~40分で着きます~

 

 

 

 

 

結構乗る人がいるんですね~

    佐渡に行く時以来~

    ちょっぴり楽しかったです~

    降りてからも時間が掛かりました~けど

    時間通りには付きました~

    そしてお庭ではバ~ベキュ~

    次の日は目の前の海に~テントが有ったので日陰になって楽でした~

    楽しかった~

    ご馳走様でした~

 

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 載せてないものが~ | トップ | ~お久しぶりです~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。