『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「尻の青いやつ」

2017年07月15日 | ようこそ写真館へ

ししとうを食べたくなる時がある。

前に晩ご飯のおかずで出したら、野菜嫌いの長男が完食してくれたんで、

嬉しくてまた買ったら、そいつは辛かったんだわ

ほいで彼が、「何でこんなロシアンルーレットみたいなの出すの

 

それでもやっぱり、わし自身が食べたいから買うんですわ。

「食べんよ。」

「エエよ。」

 

今回も辛いのもあったけど、それはそれで楽しいぞ。

しかし、尻ソックリやな筋肉の付き方も、よ〜似てるわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おそるべきスピード」 | トップ | 「出逢ってしまった」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。