『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「解釈は色々」

2012年05月30日 | ようこそ写真館へ

これは、ダンナがお土産に買って来てくれたやつ。

股間のもっこりを引っ張ると、ブィ~ンッって震えながら元に戻る。

普段は5cmくらいしか引っ張らないのに、

息子が引っ張り過ぎて再起不能になった

 

児童館の行事でおもちゃ病院ってのが月1回くらいあって、

壊れたおもちゃを直してくれるらしいけど行ったことないわ。

 

昨日は糸を首に一週させて背中からまわしてタマを脇で挟んで収まった。

心理テストって、その時の気持ちの状態で変わるよね。

この背景の赤も、緑が映えてキレイととるかもしれんし血みたいととるかもしれん。

この笑顔も、オモロイととるかもしれんし狂ってるととるかもしれん。

伸びてもうたこのタマにしたってそう。

 

物事の捉え方って、ある程度自分でコントロールできると思うんだけど、

たまにできない人がいるじゃん。

(え~っ?!何でそれをそうとる?!)

でもわし、その人が神経が細いとか精神的な病気とか思えへん。

その人の事をよく知ってる人が、「それはおかしいんじゃない?」って言う言葉を、

素直に聞けたらえ~のにと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NO PAIN , NO GEIN」 | トップ | 「まさかのキャラクター」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿