『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「個人の感想です」

2016年10月29日 | ようこそ写真館へ

今日はミラーボールを磨いた。

キッチンの上につけてる。

揚げ物は滅多にしないそれでもやっぱり油分が付いて曇ってくる。

 

わしは前からミラーボールが欲しいって言ってたのに、

いよいよ買うとなったら家族に、

 「いる?」って言われたな 

 

マジックリンで磨きながら思った。

(もっと大きいの買おうかと思ってたけど、このサイズにしといてよかったな

   汚れ取るのが大変や。)

モーター式がええか、ネオン式がええか悩んだ時期もあったな 

「そもそもいる?」

「いる!」

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「不発弾」 | トップ | 「フォロー空振り」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ようこそ写真館へ」カテゴリの最新記事