『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「フッて感じる瞬間」

2017年02月26日 | ようこそ写真館へ

こないだスーパーに買い物に行って袋詰めしてる時に匂った。

(あれ?このニオイ・・・。 ハムスター飼ってた時のおがくずの臭いや。)

何でやって思いながら、そういうのが楽しいな

 

昨日はダンナと次男と3人で自転車で出掛けた。

盛り沢山だった。

前から気になってた、1人じゃ入りにくいリサイクルショップに寄ったり

金物店に寄ってフック買ったり(たけぇ〜っ

たまたま次男の会話に出た喫茶店を、ダンナが検索して行きたいってなって、

帰りに寄った。

おつまみが殻付きのピーナツで、くずがボロボロ出る。

(くずが出ると分かっててなぜこれを出すんだろ

そういう、(え?)ってのがオモロイんですわ

 

写真は福祉施設が出品してたアクリルたわし。

かわいいでしょう?

わしはしばらくはこれに癒されるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新鮮なお爺ちゃん」 | トップ | 「母が買い、父が教え、子が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿