goo

最近。。。

2007-04-30 02:34:22 | Weblog
更新頻度がちょっと下がってきてますね^^;


イカンイカン



さて、ネタはというと。。。。





えーと、レート頑張ってあげてますw

上位が(というか暇さんがw)下がってきているため、本当にレート1位も見えてきました!



さぁ、上位よ落ちてこいwwwwwwwwwwwwww




えー、ワタクシが1位になったあかつきには!

是非!!!「最強のイクサーリサーチ」に取り上げてくださいwwwwwwwwww
(香車さんオファー待ってますw)



さて、本日もう記憶の片隅にあるかどうかは分かりませんが、「アルテイル・タクティクスカードバトル」いわゆるリアルカードを購入してまいりました^^;

購入場所:綺羅カーン
http://bbs-kira-kahn.net/pc/


ブリ777さんが経営するカードショップで買わせていただきました♪
(ブリさん本当にありがとうございます^^)


中身を見てみましたが、まぁカードは初めてのプレミアムキットのラフィーレチックでわりとしっかりしたものなんですが、、、、

ルールがさっぱりわからんwwww

ダイズを使用しなきゃだったりと割とめんどくさ(ry



まぁ、どんどんカードも増えるそうですし、期待ageしときますw




あっ、、、マジでネタがないや。。。orz
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
綺羅カーン大調査 (綺羅カーン)
綺羅カーンがリニューアル。トレーディングカード専門店の綺羅カーンの情報はこちら。WCCF・三国志大戦・ガンダムカードビルダー・ベースボールヒーローズが大人気。