goo

さてさて、、、

2006-11-06 00:04:57 | Weblog
書く事がねぇよ。。。orz



えっと、本日「おっさんイクサー連盟」という加齢臭漂うギルドを見つけたので、入らせて頂きましたw

そこにいた「おしあ」さんという方に、、、



「これからは、貴方も布教活動に邁進しなさい」


と言われたのでおっさん募集しますw




制限は27才以上!!これだけです!!!
(まぁ、礼儀とかマナーとかはおっさんなのでわきまえてらっしゃられると思いますしw



しかし、会員の3人中2人がミソジン(30代の方を指すらしい、、、 なので、
 
          20代の方求むwww






さぁ、そこのチョイ悪オヤジを目指す貴方!!!

ぜひ「おっさんイクサー連盟」に足をお運びください!!!!



。。。。ぜってーこねえな。。。orz
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 1 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (needless)
2006-11-06 04:05:33
えーーーーーーー
もう、hitanさんとこにお世話になること
決めちゃったよーーー
なんだよぉ、もうちょい早かったら…
あ、サブアカウントって手があるzy
―本格的にまともにうごくようになってから
 再考しますねw
 
 
 
Unknown (SO)
2006-11-07 01:57:25
あらら^^;ざんねん。

まぁ、まともに動かないこの状況では
ギルドも飾りにしかならないですけどね。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
加齢臭対策ガイド (加齢臭対策ガイド)
加齢臭の予防や対策の関連サイトの情報をご紹介。