PMの思いつき!

笑顔がステキな社会人になります!5年行った大学生活を忘れずに!!

ヴィッセル神戸「KAZU」

2005-07-27 13:40:58 | ヴィッセル
昨日26日はヴィッセル神戸のKAZU選手の最終試合でした。

最後の雄姿、さらば…神戸のカズ

KAZUのヴィッセルのメンバーとして最後の試合は
いつものヴィッセルの試合通りがらがらでした。
テレビで生中継されていたその試合を見てて、いてもたってもいられず
試合会場に足を運びました、
が、当然入れてもらえるはずもなくいそいそと帰宅し中継見てました。

いつもはみんなでバスで会場に行くのですが、今回は現地集合だった模様。
試合会場の関係者駐車場にはベンツを代表とする高級車が多く止まってました。
そこで最後のKAZUに挨拶しようと思ってたオレの計画は儚く散ってしまいました

最後に彼に会ったのがいつだったか思い出せないほど出場機会のなかったKAZU。
いつ見ても彼の放つオーラは違いました。
他の選手は普通にやってきて普通に去っていきますが、彼は違ってた。
すれ違う人の多くが「あっ!」って感じで振り向く。
どう表現して良いのか思いつきませんが、とにかく「オーラ」がありました。

いつも何か一声かけてくれるカズが大好きでした。
スポーツ選手としてのKAZUも大好きでしたが、一人の人間としても大好きでした。
とても魅力的な方でした。

監督が変わり、突然ベンチにすら入れなくなってしまった。
出場機会のなくなった彼は、新天地を求めて移籍した。
「神戸に骨をうずめる」と言っていたのに。
プロ選手としては、KAZUとしては当然の選択だったのかもしれない。
プロチームなのだから勝つための選択だったのかもしれないが、
ボクは、そんな選択をさせた今のヴィッセルの監督は好きになれない。


本当は直接挨拶したかったのだけれど、もう実現不可能なものとなってしまった。

KAZU選手、横浜へ行ってもがんばってください!
いつまでも応援してます!
長くはなかったですが、あの部屋で過ごせた時間を忘れません!
一生あなたのファンでいます!

キングKAZUよ永遠なれ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『11』 (nabajo)
2005-07-27 15:37:11
栄光の「11」に乾杯!
Unknown (のんたん)
2005-07-27 23:46:39
TBありがとうございました☆



試合終了後、駐車場近くでカズを見送ろうと待っていたのですが、カズはみんなに笑顔で手を振ってくれました。



私も生涯、カズファンであり続けます!
Unknown (のんたん)
2005-07-27 23:57:29
何度もすみません(^^;

なんかいくらコメントを投稿しても載らなかったので何度も投稿してたら2回も載っちゃいました。

お手数ですが、一方を削除してください・・・。

すみませんでした

キングKAZUよ 永遠に!! (おさむ)
2005-07-28 01:04:48
トラックバックありがとうございました。



今回の移籍騒動で、関西在住のカズファンの方は残念だったろうと思いますが、

私たち関東在住のカズファンは、いまからかなり興奮しています。

早速、明日から横浜FCの選手としての練習が始まります。

私も(明日は行けないので)あさってにでも練習見学に行って来ます。

カズファンの魂は、引き継ぎますので、安心してください。

横浜FCはJ2の中でも地味な方なので、スカパー以外に露出は少ないと思いますが、

日本中のカズファンで後押しして、代表復帰、W杯出場を実現させましょう!



ところで、カズは横浜でも行きつけのカフェをつくって、

街中でふと遭遇するようになるのでしょうか。楽しみです。



本文に

「長くはなかったですが、あの部屋で過ごせた時間を忘れません!」

とありますが、なにかカズさんと二人だけのエピソードがあったのでしょうか。気になります・・。



長文失礼しました。これからもよろしくお願いします。
TBありがとうございます (ウジキ)
2005-07-28 01:14:52
PMさま



トラックバックありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。

いつまでもカズはKINGだと私は思っています。横浜へ行っても応援しようと思います。
TBありがとうございます。 (とおる。)
2005-07-28 22:16:04
TBどうもありがとうございます。



カズのいつまでもサッカープレーヤーであろうとする姿に感動してます。

KINGカズよ永遠なれ☆ (PM)
2005-07-29 04:34:58
皆様コメント&トラバありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ないです。



KAZUには多くの人を惹きつけるステキな魅力がありますよね。

一ファンとしてみなさんの想いがとっても共感できます!

横浜に行ってもずっと応援していきたいですね。



nabajo様>乾杯!

のんたん様>試合後にもう一度行けばよかったですね…残念。処理OKです!

おさむ様>神戸でもおしゃれスポットにふらっと現れてましたよ!注目の的でした(笑)

「あの部屋で・・・」ってのですが、私のバイトでの職権を大いに乱用して行われました(笑)あるテーマについて、カズと心が一つになりました!(←ちょっと言いすぎですが)部屋で2人っきりの時間を過ごさせていただきました!

ウジキ様>同感です!いつまでもKINGカズですよね☆

とおる様>いつまでも彼の姿を見てたいですよね!