曖昧なお月様

太陽の光を反射して、静かに輝く月。
でも、その裏側に隠しているものは。。。?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DAP四日目。。。

2007年09月05日 02時33分01秒 | 日記♪
何となーく、使い方は解かったような。。。そうでもないような。。

曲の並べ替えとかがまだよくわからなくて、
使いこなせてない感たっぷりです(笑)

そして、まだまだ空き容量もたっぷりなので、
新しく手持ちのCDを4枚ほど入れてみました♪

解散しちゃったシルバー
同じく解散しちゃった(と言っても、大学卒業が理由)スナフキン

にゃははは☆
私ってカワイイ後輩(?)

っていうか
CDがさがさしてたら、見つけて
聞きたくなったんですよねー

先輩方、お変わりないでしょうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金があるうちに、買っとこう♪ | トップ | ドキドキ。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す (廻るBassist)
2007-09-09 22:11:43
snufkin'のリーダーです。僕もこの間、NaoのSo Sensitiveを久しぶりに聴きました。



いやぁ、ピュアで良いね-!俺らもそうだけど、あの頃にしか創れないものをちゃんと創ってきた気がするよ!



他人ごとの様におっしゃいますがNaoだって立派にsnufkin'の一員なんだからね!

あのX'mas Liveは俺のなかではsnufkin'史上五本の指に入るくらいよいLiveだったんだから。



ちなみにsnufkin'は活動休止中であってまだ解散宣言はしてませんのであしからず…



P.S.SHAZNA活動再開!って知ってる?いっちょToPAZもやってまうか!
失礼しましたー(汗) (NAO)
2007-09-14 01:40:34
確か私は18番目のメンバーだった気がします。。

今は歌う曲も歌い方も違ってますが
今でもRAIN カナリヤはお気に入りの曲です
(自分で言う。。)

ToPAZも懐かしいですねー☆
まだギター弾けるか心配ですが、
できるといいなぁ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。