そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

ウッドデッキ塗装完了

2017年06月16日 18時14分41秒 | あんなことやこんなこと



こんなやる気のない2匹に
見守られながら後半の部

外回りは陽の当たる所もあって
日傘さして塗装してました

風はあるけど暑かった

途中挫折しそうになりながら

やるかやられるか…
いや、ちがう

やるか、やらないか
なら、やろう!


コツコツ4時間
それなりに丁寧に塗りました

おつかれさんって
思っててくれたら
母は救われます
疲れたよ〜〜

よく動きお腹空いたので
えのき一袋
しめじ一袋
ベーコン1P
半分くらい具です

お腹いっぱいで
夕方の部に向けて昼寝するつもりだったけど


そらきらは気持ちよさげに昼寝して
私はドラマ一本消化して
それでも睡眠に落ちることなく…

まだ陽が高いけど
次の事を…
今日はとことんやる日です!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定通りウッドデッキ塗装中 | トップ | そらきらラン芝刈りしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。