そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

暑い!暑い!暑ーい!けど芝刈り

2017年07月15日 20時00分04秒 | そら&きら

今週もなかなかハードに
過ごしてたらもう週末…

先週日曜日に息子の所に行ったのに
昨日息子帰ってきた
帰ってきたところで家にいないんだけど

しかも今日は車とられて
軟禁の1日

午前中はお仕事して
午後からはのんびりとなりました

で、気になるのは
梅雨の間放置だったそらきらラン

たっぷりの雨で
ボーボー草むらになりかけてたので
5時半から芝刈り!

芝刈り間中、一緒にお外のそらきら
芝刈り終わって、よーいどん!

暑いけど珍しくいっぱい走ってた
スッキリしたランで気持ちいいね


ながーい脚伸ばして
もうへとへと〜〜のきーやん

そらこももう走れませ〜〜ん

暑かったけどスッキリしたし
楽しく遊べたのでよかったね〜




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子のところへ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。