そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

夕方の放牧タイム

2017年06月30日 19時51分43秒 | そら&きら

仕事から帰ると
まずはそらきら放牧タイム

夕方には雨がやんでいる
そんな梅雨空が続いてます

昼間に比べると少し涼しい

そーちゃんはずりずり〜〜と
気持ちよさげ
痒いところに芝が効く


そらきらランでのんびりしてると
息子の同級生が
いつも外にいたら立ち止まってくれて
そらきら共にでれでれ

前はね芝犬マロンちゃんのお散歩で
一緒になってたんだよね
今日はバイトが無いんだって
1時間くらいそらきらと遊んでくれた

将来は中学校の先生だって
オバちゃん、応援してるよ〜




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルパラファミリーな一週間 ... | トップ | 本日きーやんトリミングへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そら&きら」カテゴリの最新記事