そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

予定通りウッドデッキ塗装中

2017年06月16日 10時53分36秒 | あんなことやこんなこと

早寝をすると
どんどん早起きになる
かーちゃんです

きーやん万歳して寝てました

そらこは一番涼しいところ

3日連続の早寝で
1日目は7時まで爆睡
2日目は深夜の覚醒
3日目は5時過ぎ起床…

実家の父と同じ生活出来そうです(笑)

今日はそんな父から明日7時に電話があり
倉庫の草刈りはしなくていいのかと…
そう、それも気になってたんだけどね

明日の朝早くに来てくれることになりました
ありがたい
でも…暑い
今日も暑くなりそうだ

気合を入れて
昨夜は食べずに寝たから
朝からお腹いっぱい食べて
気合を入れて!

8時半からホームセンター行って
ここをなんとかしなくちゃね

2インチのコロコロ買って来ました

狭いところでもコロコロと塗装
小さいのがかなり便利!

そらきらがよく通る場所は
こんなにハゲちゃって
塗料もよく染み込むわ

出てこないで!って言われたきーやん
ぷすっとしながら見守り

そーちゃんも見守り?

暑い暑いから
首にタオルを巻いて
でも、もうヒリヒリしてる
日焼けどめしたんだけどな〜

塗った所が乾くまでしばしの休憩

乾いたら残りを塗ります!
もう一度気合を入れ直しだ…

あぁ、暑い…



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種してきたよ | トップ | ウッドデッキ塗装完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あんなことやこんなこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。