そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

日曜日は犬孝行!そらきらうるる爆走

2016年10月19日 08時23分19秒 | あんなことやこんなこと


久しぶりのお出かけなので
あともう少し


のんびりのお散歩だったけど
誰もいない端っこで
そらきらうるる弾けます
うーちゃん楽しそうだ

それ行けー!

うーちゃんにきーやんの尻尾が巻きついてる(笑)

いつだってうーちゃんはきーやんをロックオン

そらこも走るよ〜

みんなで遊ぶと楽しいね

さ、そろそろ帰ろうか

わんこもかーちゃん達も満足したから帰ろうか

車には一番に乗り込むきーやん
前足かけてお尻上げてーって言うそらこ

車は苦手なうるる
前足も上げて、お尻も上げて
すべて人間の手動です

今度はどこへ行く?
秋を満喫しに行こうね〜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は犬孝行♡つづき | トップ | まさか⁈ あのそらこが誤飲⁇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

あんなことやこんなこと」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。