そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

日曜日は犬孝行!

2016年10月17日 20時11分17秒 | あんなことやこんなこと

日曜日、どんより曇り空
でもね、久しぶりに犬孝行ですよ

長い事お出かけしてなかかったからね

そらきらうるるで
うーちゃん地方の海浜公園!

記念撮影するよ〜〜
でもね、みんななんでそんな仏頂面なの

しかも、そそくさと撤収されちゃう

まーね、まーね、
遠足なのにオヤツ忘れたからね
ギャラもないのにポーズなんて
とれないんだって
今度はオヤツ持参しようね

公園内、たくさんの人にいい子いい子
して頂きました
一歳なったばっかりくらいの男の子が
きーやんの目の前に近寄ってきたり
大きいワンコ怖くないんだね〜
ママのがびっくりしてたよ(笑)

若干蒸し暑い…
まだ半袖でもいけるくらい

まるできーやんとうるるのデートだな

二人だと強気なのか
勝手に階段降りてみたり

お出かけ散歩満喫〜〜





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさまりの悪いきーやん | トップ | 日曜日は犬孝行♡つづき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。