そらきらライフ

ゴールデンレトリバー
そら&きらの変わらない毎日
そら(2008.9.1)きら(2011.4.7)

そらきらガーデン、お花がいっぱい

2017年04月19日 11時39分28秒 | お花たち

タイトル通りお花がいっぱい

ですが…
草もいっぱいです

もう手に追える気がしない
雨が降るたび、草がワサワサしてる

寄せ植えもいい感じになってきた

かーちゃんの大好きな忘れな草
そらこはちゃんと愛でる!

きーやんも愛でると思いきや
はむっとしてペッてした

そらきらのツーショットとったら
何枚撮っても
きらはこんな顔だったよ
きーやんはいつも脱力系

去年植えたライラックが
一房だけ咲いた
わさっ〜〜と咲くのはいつになる?

目をあけなさい!
ピシッとしなさい!

秋に植えた多年草
雑草ぽい(笑)

毎年枯らすラベンダー
今年も一年生

地植えのセダム
ワサワサになるの期待!
草よりも先にワサワサして欲しい

お花のお世話してたらそらきら暑いって

夕方はランの草抜きだよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば、兄ちゃんと淡路島 | トップ | そらきらラン改め、そらきら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。