■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

居てください

2016-08-27 15:39:45 | Weblog
What's
今回の件に関してのメッセージを受け取ったキャプテン
わたしゃは改めて キャプテン 「木村拓哉」が大好きだっと感じずにはいられない
っと心から思いましたよ はい



最初のメッセージは 洋服のお手入れについて
ほとんどがアイロンを必要としない服が多い
唯一 デニムを洗ったあと 耳の部分 裾の折り返しの部分をピシっとしたくてかけたとか

Yシャツはクリーニング屋さんにお願いしますってゆう気持ちで出して
クリーニング屋さんから帰ってきたYシャツって自分の所有物なのに
ど~もまたよろしくおねがいしますってゆう感じで帰ってくるじゃないですか
あの感じが非常にボクはうれしくて・・・・

この キャプテンの表現 好きだな~


今度はSWITCHについて
繰上さんとのお仕事に喜ばれるキャプテン
たくさんの刺激をうけて もっともっと素敵なキャプテンを見たいです


エディ・スリマンさんに声をかけられファッションショーで出られたなんて
見たかったな~ そのお姿
髪が長かったころっということで
若者? 眠れる? ギフト?のころかしら
そこころから 光っていたんですね
だって わざわざ声をかけてキャプテンに合わせてデザインされたんですもの
ほんと見たかった~




そして・・・・・今回の件に関してのメッセージを

いろんな思い 気持ちのこもったメールを読まれたあと
しばらく 黙っていたあと(たぶん 目の前にあるそれぞれのメッセージに目を向けていたのでは)


もぉほんとに え~このようにリスナーのみんなから届いた こ~メッセージには
目を通さして もらってるんですけども
まぁほんとにこ~ねぇ いろいろ言われて~るけど
気を強くもってっとか 応援のこ~ 気持ち 言葉を かけてくれているメッセージも
ほんとに ありがたいことにたくさん ありますし
そして え~それとはもぉ 反対とゆうか 真逆に 厳しいい意見 うん
ナニゆってんの ってゆねぇ あるのもわかってます
ま~ほんとにあの~ 全部 正直なこ~言葉を ちゃんと ぶつけてくれるってゆう
この場所にねぇ このWhat'sっとゆう場所に
みんなの 今思ってること 今いいたいこと を 正直にこ~ うん
メールで送ってくれるってことが やっぱりこ~ うん
自分が いていい意味なんだな~ってゆう風に 思いまし たねぇ はい
まぁほんとに こ~いろんな意見 いただきまして ありがとうございます かな ほんとに うん
まぁなので なのでってゆ~言い方もヘンなんですけど
あの~ こ~ゆうみんなの気持ちをちゃんと うん
まぁ背負うってゆう言い方は 上から目線~になっちゃうんですけど
ちゃんとその みんなの気持ちにこぉ うん
それを感じつつ 自分が出来る ことを進む~べき道を 前に 進みたいと思います
まぁ たまにねぇ こ~ ん?ってゆう 考え事を~してみたくなったり う~ん
前に進むとは言い~ながらも ズッコケたり どっかケガしたり あるかもしれませんが
まぁほんとに あの そのみんなの気持ちがあるんだってゆうことを ちゃんと うん
だから自分がいていいんだってゆうことをちゃんとこ~ 思って考えて えぇ 進んでいきますので
これからも よろしく お願いします
そして ありがとう・・・

え~まぁ この曲~に 集約されるかな はい
聞いてください Smapでありがとう




キャプテン 居ていいのかな~なんて言わないでください
居ていいにきまってます
いや居なくちゃいけない 
絶対居てください

キャプテンと我々リスナーが唯一つながっていると感じる場所なんですから

そして この時間を作っていただいたスタッフさん ありがとうございます
もしかしたら こんな風に こんな想いを放送することは
いろんな意味で大変だったのでは・・・・・  
感謝します

今まで わたしゃは あふれ出そうな想いにふたをしてたけど
このWhat'sを聞いて 溢れちゃったよ
涙が止まらなかった

キャプテンは きっと いっぱいいっぱい傷ついているのに
ちゃんとドンっと前に立ち 踏ん張って みんなの想いを受け取っているんだろね
まさに「一切の逃げ傷なし」ですな

こちらこそ これからもよろしくお願いします キャプテン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。