■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やっと始まるぞ

2017-01-15 18:55:00 | Weblog
What's
今回はドラマについていろいろ話してくれましたね

まずはフレンドパークのお話っといっても
以前いただいたトレーニングマシーンのこと
メールを送った方はフレンドパークでもらったと思ったらしいが
拓哉くんの記憶ではうたばんだったのでは・・・

どちらにしても今でも使っているそうで
付いているDVD機能が拒否をしているとのこと
相当使っているんだね キャプテン

撮影場所が病院で そこのスタッフさん達がエキストラとして参加されているようです
有り難いことですね ほんと
こ~いった方達の協力もあっていい作品になっていくんでしょうね
キャプテンたちのガソリンになりますな

次に1話の注目ポイントは?の質問に
キャプテンとしてはどのシーンもみんなが一丸となって作り上げているので
すべてを受け取ってほしいっと
あえて あえて3つあげるとしたら・・・・
やはりオペシーン こだわってリアルに描かれているので注目してほしいっと

そしてキャストの方達 それぞれ個性あるキャラのようですね
キャプテンは一緒にやられていて楽しんでいるようで
その化学反応が見ごたえあるのでは

3つ目は浅野さんとこと壇上壮大とのやりとり
浅野さんの魅力を感じたいですね
キャプテンがわくわくしてるのが感じられますね 番宣観てると

次のメールではお医者さん?らしい方からで
衣装が専門のメーカーで専門用語も出てきて
キャプテン的にはテンションが上がってたようですな
専門の方も注目されてるのはうれしいですよね

始まる前からのダメ出し?
白衣の前ボタンをはずしてバタバタ走っているのは
リアリティーにかけるのでは?っと
でも キャプテンは実際にそういう場面も見かけたことあるし
ポスターでもはずしてる
そのときそのときに合わせてちゃんとやればいいのでは

エキストラに参加されて方で金髪のウィッグを被ったとか
どうやら飛行機内の撮影で外人さん役ではっと
外人さんのエキストラは高いんですね 知らなかった

そして 上でも書きましたが 今回のドラマは
エキストラといっても 医療の専門の方が参加されていたりして
ほんとたくさんの方達に支えられて作るいっているっと

心臓マッサージの例えは笑いますね
ポニョですって 一瞬???ってなりますよね
今ではポッキーのCMのやつですって
ドラマでそのシーンが出たら思い出して笑っちゃいそうですな

キャプテンの楽しげにドラマの話をされてるのを聞いていて
なんかうれしくなっちゃいますよ


そして 今日のドラマのナビ
あのような形に編集をしていただいたスタッフさんに感謝です
拓哉くんのほんとうの姿をちゃんと表現されていて有り難く思います

ほんと努力の方 けしてその姿は見せないし 全力で向っていく
その様子をちゃんと感じられてうれしいです

しかし拓哉くんのすごさには頭が下りますね
今までのドラマでもそ~ですが
ちゃんとその職業に徹底的に身につけてから現場に向う

撮影が始まる前にすでに沖田一光として生き始めていたのです
専門用語などいろいろと感じ取っている
それが木村拓哉 その人なんです

1人でも多くの方にこの番組も観てほしい
拓哉くんをもっとちゃんと理解してほしいな

あともう少しで始まる も~うれしくってうれしくってたまりません



雑誌
TV ガイド PLUS(1月13日発売)
拓哉くんの特集が2ページあります
ドラマについて語られてます

剛くんの特集が2ページあります
ドラマについて語られてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番宣まつり | トップ | しっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事