■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

悔しい

2017-01-17 10:08:14 | Weblog
一昨日 昨日とほんと寒かったですな~
朝 窓枠の結露が凍ってたよ



こんなこと初めてだよ
北の地域ではこんなこと当たり前なのかな
今日はいつも通りでよかった

ところで 一昨日 拓哉くんのドラマを観て
昨日 気分よく仕事に向ったのに
例の 拓哉くんが嫌いだと言っていた人が
ドラマについて話しだした
っといっても 観ていないといっているけど
とあるドラマと同じでしょ とか
ヒロインは拓哉くんが選んでる とか
出演者 なかなか決まらなかった とか
みんなで言い始めたのよね

う~きちゃったよ この話題 にげた~い
悔しくって 悔しくって いやだった
みんなが言ってることは違うよ
ほんとは・・・・・って言いたい気持ちをグッと我慢しなきゃならないこの状況

きっと 顔は引きつってたと思うけど 言えない
なにせ わたしゃが働いてるグループは人数が少なく
それも 拓哉くんを一番嫌ってる人はその中でもボス的な存在
入ったばかりのわたしゃがその空気を壊してまでいえないよ
それでも わたしゃ そんな勇気を持ってないし・・・情けない

とあるドラマはわたしゃは観てないが
あんな風に上から目線なキャラじゃないですから
しっかり人間味のある腕のいい沖田先生です

やっぱ一般の人はメディアの情報をすべて鵜呑みにするんあだなっと
改めて実感したよ

あんなに人間らしくって ステキな人をちゃんとわからないなんて
本当の姿を知らないなんて 悔しくって悔しくって・・・・

分かる人には分かってくれると知っていても
やっぱり 辛いな

仕事場で言えないからここでグチってみた
少しでも拓哉くんのよさを1人でも多く知ってもらいたいな
一昨日の密着ドキュメントを観れば絶対わかってくれると思うんだけどな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。