■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

届いたけど・・・・

2016-12-20 16:52:55 | Weblog
「SMAP 25 YEARS」のCD フラゲ
うちにやってきましたぞ

でも まだ聴く勇気はない
中身のお写真を眺めるだけしかできない

そして Smapからクリスマスカードがきた
うれしい うれしいんだけど・・・・・


いろんなことが切なすぎる



スマスマ あと一日になっちゃたね~
昨日のビストロ 最後のビストロになっちゃった
悲しいよ 切ないよ さびしいよ・・・・

ただ ちょっと疲れていて 途中寝ちゃったのよね
それも一番大事な最後の判定のこと
家族のものに「スマスマ最後だろ 寝てていいの?」と起されたのよね
あぁ~リアルタイムで観れなかった~
気持ち的に なんか温度差がでちゃった
ばかばか わたしゃ なんで寝ちゃったの 大事な日なのに


ゲストはタモさん Smapにとってデビューのころから
いろいろとお世話になってる人
グループでも個々でも

タモさんの存在で しんみりとならなかったのはよかったけど・・・・

オーダーはタモさんに食べさせたい料理
これが最後となると思うとメンバーいろいろと感慨深いものがあるだろうね

中居くん 勘違いでいいとも同窓会に呼ばれずスネル
それだけ いいともに思い入れがあるんだろうけど
月曜日のメンバーじゃなくとも呼ばれたいとは

いろいろと懐かしい映像が観れて うれしかったですな
わっかいわっかいかわいいSmapがたくさん観れた
森くんも出たぞ うん

料理
拓哉くん 吾郎さんチーム 
今回もそれぞれが料理を作る形なんですな
吾郎さんは梅しゃぶしゃぶ
具材がいろいろあって さっぱりしてておいしそうですな
拓哉くんは餃子ラーメン
餃子は羽根突き ラーメンは油ラーメン
こってりとおいしそうだけど お腹がいっぱいになりそう

剛くん 信吾ちゃんチーム
剛くんはサバ蕎麦・焼きサバ寿司
タモさんはお蕎麦もサバも好きですからね
信吾ちゃんはフレッシュフルーツ
スイーツ職人 がんばっちゃいましたね
いろんなのを盛り合わせて すごいぞ

久しぶりにみんなで試食
慎吾ちゃんがビールを一気に飲んで暴走じゃ
いつのころからみんなで試食なくなったんだっけ?

タモさんがどっちもおいしいから判定はなしっと
中居くんとしては最後にちゃんんとしめたかったのかもしれないが
みんなおいしく仲良くごちそうさまでしたで終わり にしたのかったのかも

プレゼントもすてきな星の形の置物
ちゃんとそれぞれに名前もいれて
やっぱタモさんはステキですな
そして ありがちうございます

っといったものの やっぱり上で書いたけど
まだ 気持ち的には・・・・・やだ


S・LIVEでは椎名林檎さんと「青春の瞬き」を歌われた
とても難しい歌ですね
椎名さんの世界観がすごく感じられる曲です
歌詞がどことなく重なるとこがあったりして・・・・

真夏の脱獄者か華麗なる逆襲も聴きたかったかな


ビストロ最後 OKがでたあと 拓哉くんはスタッフさんたちの方を向いて
ありがとうって言ってたね
いろんな想いがみんなにあっただろうな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペースが・・・・ | トップ | 雑誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。