■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

気持ちが・・・・

2017-09-21 19:54:06 | Weblog
今日はさわやかな天気でしたな~
まだ 掛け布団は必要ないけど
いつでも使えるように干しといたぞ
も~そんな季節なんだよね

今週は月曜から仕事がめっちゃ忙しくって
終った時間があんな遅くなったのは初めてだよ
っていうぐらい遅かったな
次の日も片付いてない状態だったのでいそがしや
昨日もなんだかんだとバタバタと・・・・

ここのとこちょっと落ち着いてて
帰りも少々早めに帰れてたので
体が追いつかん ふぅ~


ところで昨日の夜 安室さんの1年後に引退されるっと聞いてびっくり
今日の朝のWSはそのことで大賑わい
いろいろと葛藤があったんだろうね
そしてファンの方のショック どうやら突然のことだから
未だ信じられないんだろうね

一緒にするなよっと言われそうだけど気持ちがわかります

わたしゃだって・・・・
まだ 1年たってないけど 未だ まだ気持ちが整理できない
複雑だし 悲しいし さびしいし・・・・
なんともいえない気持ちです

ただ 少しずつだけど 昔の映像やMP3に入っている曲を
イヤホンをつけて聴けるようになってきた

形が少しずつ変ってきて 複雑だけど
応援はしてるよ 見守ってるよ

でもね 月曜日になると
月9のドラマが終ったあと 次の番組の紹介を観たとき
ふっと スマスマじゃないんだよな~っと思ったりしてしまう
まだ 尾を引いてるみたいだね

疲れてても 辛くても 悲しくても
スマスマを観ているときは忘れることが出来たもんな
癒しの時間だったのよね

今はただ 前に向うしかないのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか・・・・ | トップ | 香る。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事