■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しんでました

2016-12-13 20:37:22 | Weblog
スマスマ
今回のスマスマはガガさんデーですな
ビストロやS・LIVEとSmapとガガさん満載

今回で3度目とゆうことですが
毎回 ガガさんの魅力 かわいらしさを感じるね
そして人柄のよさもすごくわかる

キッチングッズの紹介のときも
まったくいやな顔せずに体験してみたり手伝ったりと
楽しんでいただいてるのがいいな~

料理 ピザ
拓哉くん 信吾ちゃんチーム 
それぞれ1枚ずつ焼いて出すのね
ガガさんはマイカッターを持参 そんなとこもかわいいですな
拓哉くんはガーリックピザ シンプルな感じだけどチーズがタップリでおいしそう
吾郎さんはすきやきピザ 変わってるけど温泉玉子がポイントですな
懐かしいスリッパ職人の映像もおもしろい

信吾ちゃんガガ デカい おパンツが見えてて笑える

信吾ちゃん 剛くんチーム
剛くんはロースとビーフピザ 豪華なピザですな
信吾ちゃんはデザートピザ デザート職人が作るだけあってかわいいね

勝敗は拓哉くん・吾郎さんチーム
とくに吾郎さんのすき焼きピザが気に入ったようです

最後のメッセージはガガさんなりの優しい言葉
ほんとにステキな方ですね

S・LIVEはスタッフさん 今回も張り切ってセットを作られたようで
豪華ですごいです
Million Reasonsでは花から出てくるガガさん

Smapは皮のジャケットにイラストがすごいですな

Perfect LiiusionはCGも使ってお寺などをイメージするセット
こちらはま~存在感かっこいいこと

A-Yoはリズム感があって ダンスもかわいくセクシィー
ガガさんギターも弾いてますぞ



MEMORIES FILE 2005年
バンバカが流れる中拓哉少年合唱団
たくさんの拓哉くんの顔の少年がいろんな表情をしてたのよね
そして大好きなホストマンブルース LIVEでもやってたんだよな
テロテアリーナ イラストから始まったテロテアリーナ 笑えたよ


来週はS・LIVEは椎名林檎さん ビストロはタモさん
タモさんとトークどんな話されたのでしょ
なんか・・・・・切なくなってくる

雑誌
TV station
ドラマSP「不機嫌の果実」の紹介1ページ
吾郎さんと栗山さんの対談があります

おじゃMAP!!SP紹介が1ページ
信吾ちゃんとザキヤマさんの対談があります

冬のドラマ 「A LIFE~愛しき人~」の撮影の様子が
1/3ページあります

「嘘の戦争」の撮影の1/3ページあります

冬のドラマ特大相関図 「A LIFE~愛しき人~」「嘘の戦争」紹介されてます

SMAPベストアルバム紹介が2ページあります

1ページ剛くんがドラマについてコメントさてます

1ページ 拓哉くんと浅野さんの対談があります


TV LIFE
1ページ拓哉くんがドラマについてコメントされてます

1ページ剛くんがドラマについてコメントさてます

冬のドラマ特大相関図 「A LIFE~愛しき人~」「嘘の戦争」紹介されてます

Smapへのスタッフさんのコメントが2ページあります

次号予告 拓哉くんの表紙と特集が予定されてます
発売は 1月5日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しんでいるようで・・・・... | トップ | なれるまで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。