■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

その質問・・・・???

2017-04-23 22:46:54 | Weblog
What's
キャプテンの看板
リスナーさんは美容院でお写真を見かけたってそれっていいのかしら?

まぁ それはいいとして キャプテンが福岡で見たとゆうタマホームの看板
Twitterで見たことありますぞ
アルタの上の看板はなくなったみたいですな
っていうか キャプテン CM始まらないかな~

キャプテンへの質問 それを聞いて・・・・・って感じはあるけど
キャプテンはいつも真剣に答えてくれるから それはうれしいですね

歯医者さんでの目線 キャプテン 斜め下見てるんですな
わたしゃはだいたい目をつむってるな

歯磨き粉はたくさんつけるのね
あまり歯にはよくないと聞くけど
キャプテン 大丈夫かしら

胃カメラ 経験されてるんですね
そこで初めて鼻血を経験
今まで鼻血を出したことないとWhat'sでも言ってましたもんね

目がマグロ・・・・そ~いえばそんなことがありましたな
サングラスしてましたっけ そのときのことですよね キャプテン


京都のイベントで 杉咲花ちゃんを気にかけてたんですね
お優しいキャプテンだから気になってしかたなかったんだろうに
でも 東京のイベントではちゃんとエスコートされてましたね
もしかしてWhat'sの収録 その前だったのかな

満島真之介さん まさかの待ちうけ宣言?
ほんとにキャプテン 慕われてるのですね
きっとまた 初日公開日でもご一緒されるから
楽しい時間を過ごされることでしょうね

万次さんの特殊メイク やっぱり時間が掛かるんですね
監督や花ちゃんからも話が出てましたが
撮影中はず~っとされてて お弁当を食べるのが大変だったと

A LIFEのときもそ~だけど ほんと努力の方
そしてけしてその姿は見せない全力でお仕事に向われる方
だからこそ すてきな作品になるんだよね
しっかり受け取りますぜぇ キャプテン

早く万次さんに会いたいです


雑誌
FFLIX(4月21日発売)
表紙は拓哉くんです
特集は12ページあります
映画「無限の住人」などについて語られてます

ポポロ(4月22日発売)
特集は5ページあります
映画「無限の住人」などについて語られてます
1ページメモリアルフォトが載っています

ViVi(4月22日発売)
拓哉くんの特集があります

Ray(4月22日発売)
拓哉くんの特集は3ページあります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりで・・・ | トップ | 追いつきませ~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。