■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

取れないよ

2009-12-08 17:51:31 | Weblog
今日から慎吾ちゃんの舞台「TALK LIKE SINGING」の
特別予約が始まった
先行予約ってやつなんかな?

12時から開始なんだけど
残念ながら わたしゃ仕事だから
仕事が終わってから電話したんだけど
いつものように アナウンスで
「ただいま たいへん混みあってます・・・」って
今回も チケット取れないのかな〜

でも諦めないぞ
吾郎さんのときも 一度 ダメだったけど
もう一度掛けてみたら チケット取れたからね
何度も挑戦するんだもんね
50公演あるんだもん 大丈夫 大丈夫
っと 強く思い込もう


スマスマ
トランスマフォーマス
あれ? 番宣スポットで流れたシーンは流さないんだ
「君のことは 守るから」って???
どきどきして見たかったのにな

でも 別のとこで どきどきしてたけどね ははは
拓哉くんもはりきってやってたりして
長谷川さん めっちゃきれいですものね

ビストロ
今回 上野さん 以前よりは のだめを引きずってないですな
ドラマをやってたときに ビストロに出られたときは
のだめそのものってかんじだったけど
のだめも本人も成長したのかな

拓哉くんと慎吾ちゃん
お互いがお互いの料理が食べたいって思うなんて
ほんとに おいしそうだったんだね
確かに 見てて おいしそう 食べたいって思ったもん

わたしゃ 翡翠麺好きなのよね
見た目もいいし あさっりした感じだし・・・
それも あの坦々系の付けタレがいいすね

慎吾ちゃんのフランツ先生 ほんと似ているよ
おひげが半分取れかかってるのがミソですな
ナゼ 吾郎さんにキッスを。。。。

一生クイズで 吾郎さんが反対に行くとき
ジャンプせず ぴょっこっと降りて行ったのが
なんかかわいい
メンバーにはなんだよ〜って顔されちゃったけどね

慎吾ちゃんのおならマン おもしろい
発想がいい
慎吾ちゃんなら やちゃいそう

オノ・ヨーコさんとのLIVE
よかったですね
特に 慎吾ちゃんの声がよかったし
中居くんもピッタリだった

そしてトークでは ジョン・レノンさんとのエピソード
すてきなお2人だったんですね

最後 剛くん 一人にされちゃって
「笑いの方程式は間違ってないと・・・」
確かにそなんだけど オノ・ヨーコさんには通じないだろうね

しかし あの 真っ白い部屋の中
天井に「YES」の一言って どんな感覚になるんだろう
見た感じだと 今ひとつ解らん

きっと あの空気感の中 あの文字を目の前にしないと
感じられないのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吾郎さん おめでとう !! | トップ | 取れましたよ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解る気が。。。 (LOVE)
2009-12-08 22:56:22
慎吾くんのオナラマンの発想私も、あんなノリのタイプなんで理解出来ちゃうんですよね
一生クイズは、家族でテレビ見ながらやりますよ〜
究極の二つで選べれないもんですね
やはり (snyap)
2009-12-09 18:03:58
LOVEさん

ほぉ〜 LOVEさんも慎吾ちゃんのノリ お好きですか
きっと楽しい家族なんでしょうね

究極クイズ
究極すぎますから なかなか選べないですよ
教えて下さい! (くうたん)
2009-12-09 21:19:51
初の書き込みでスミマセン。

慎吾の舞台のチケットを
どうしても手に入れたいのですが12日からのスタートなのにすでにチケットをゲット出来ているのは何故ですか?

スマップのファンクラブ以外でどこかに加入された人は先行で取れるのですか?
もうすでに取れているの知って羨ましい限りです…

もぅ遅いのですかね〜
方法を教えて下さい!



こんにちは (snyap)
2009-12-10 16:03:42
くうたんさん

はじめまして そして いらっしゃいまし

くうたんさんは SMAPのファンクラブには入ってるんですか?

もし入ってるのでしたら SMAPの会員
伝言メールに登録してますか?
何かお知らせがあるときに メールが届きますから
登録をされてないのでしたら
登録をお勧めです

今回のことも そのメールで知ったことです

でも 12日は一般でチケットが取れると思いますので
がんばってくださいね
チケットが取れることをお祈りしてます
                のんのん
ありがとうございます。 (くうたん)
2009-12-10 22:26:29
snyapさん親切にありがとうございます!!

私はスマップ会員でメールも最近ではSMAPshop09のお知らせメールが届きましたが、慎吾の舞台の先行メールは届きませんでした…
( ノД`)…

先行で取れる地域が限定とかされてるんでしょうかね(⌒〜⌒ι)

とにもかくにも12日10時スタート頑張ってゲット出来るよう最善をつくしてみます☆O(^o^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。