■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

なんとかやってるよ

2017-03-06 22:41:25 | Weblog
今日もお仕事 がんばりました
ここのとこ忙しくなってきて
さらに残業の時間が延びることが多くなったよ

だいぶ体力的には体が慣れてきたけど
やっぱり自分の時間があまり取れないのは
ちょっとストレスかも

それと仕事の流れでちょっとうまくいかない部分があって
わたしゃが気を回すと失敗をして迷惑をかけてしまうことがある
今は何より自分の仕事をきっちりやることが一番だと
がんばってはいるのだけど・・・・・

A LIFE
ヒヤヒヤ ドキドキな1時間でしたな
沖田先生のお父様 予告で倒れてたからど~なるんだろうと思っていたけど
まさか沖田先生が失敗をしちゃうなんて~

やっぱり 院長のあの話の内容がいけなかったんだよね
しかしナゼ あのタイミングで話したんだろう

こんなときシアトルに行くことになったのが壮大先生が進めたからっと
あのときの沖田先生の顔
そしてそれからの 壮大先生に向ける表情が・・・

ただ 現実には壮大先生と深冬先生は家族
それをまざまざと見せ付けられると つらいよな

柴田さんはほんとにオペナースとしても
人としてもいい相棒ですな
気遣いが押し付けがましくなくていい
優しい方だよね

お母さまのことがあってお医者様になられた沖田先生
いろんな意味でつらかったんだね

来週はど~なるのかしら
深冬先生の手術はど~なるの?
またドキドキしちゃうな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せつなくて・・・・ | トップ | まだまだですな(雑誌追加) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。