■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

観にいきましたぜぇ

2017-05-01 23:05:37 | Weblog
昨日 やっと万次さんに会いに行ってきましたぞ
ほんとは初日公開日に行きたかったんだけどな~

感想はまだまだ始まったばかりですので・・・
ただただ迫力がすごすぎる
そして万次さんの不器用な優しさに惚れました ふふふ

映画は家族のモノと観に行ったんですが
実のところ 家族のモノは原作のファンなもので
ナニをいうかどきどきしたんですが
結構好印象でよかった~

正直 万次さんや凜ちゃん以外の登場人物のエピソードも入れて欲しかったって
それって2時間じゃ~ムリっしょ
それこそ後編も作らないとね 作ってほしいけど

殺陣はやっぱりすごかったですわな それはよかったって
なんといってもうれしい言葉は
「万次はやっぱり木村拓哉しか思い浮かばないや・・・」
観てからの感想ですからね はい
他の人が思い浮かばないって うれしいじゃん

そして 万次はもっとかっこよくないんだけどな~
カッコよすぎだよ あれじゃ

これもお褒めの言葉とわたしゃは受け取ったぞ ふふふ

また 観に行かなきゃね

グッズ 初日に行かれた方の話を聞いていたので諦めていたんですが
わたしゃが受付で 席を決めてるときに
家族のものが最後の1つだけ残っていたキーホルダーをキープしていてくれた
ありがたいぜぇ



そしてくまんじに持たせてみました



ほんとはペーパーナイフのあの武器を持たせたかったんだけどね

相変わらずエンドロールを最後まで観ないで帰る人がいたのが残念
あれを最後まで観るのが映画なんだけどな

それと またマナーを護らない人がいて
携帯が鳴ったりしてる人がいた
それも鳴ったまま外に出ていってんの
その後もめざましらしき音も・・・

も~頭にきて思わず「ぶった斬ってやる」っと
万次さんの言葉が浮かんでしまった

今度行ったときは 最後まで気持ちよく観れますよ~に



PS ほんとはWhat'sの感想も書きたかったんだけど
疲れて眠気が・・・・書けないよ~
キャプテン すまぬ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつきませ~ん | トップ | 楽しみですな(訂正あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事