■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

楽しかったけどSmapの曲で歌って踊ってほしいな

2016-10-25 11:03:39 | Weblog
昨日のスマスマはほんと楽しかったな~
今 売れてる芸人さんたちだから盛り上げがうまい
Smapもいい笑顔がたくさんあってほんとよかった

吾郎さんが芸人さんをまったく知らないと
まぁ確かに吾郎さんは芸人さんと会う機会がないからね
吾郎さんが誰も知らないと聞いて斉藤さんが
「えぇ~」っとマスオさんをやってた たぶん
拓哉くん 覚えてますか さんタクでやったでしょ
微妙に笑いたそうな顔してたのは気のせい?

中居くんは自分の番組に結構芸人さんくるし
剛くんは「ぷっ」すまで芸人さんがきてるのよね
ただ 覚えてるかど~かは知らんがね

慎吾ちゃんもおじゃMAPでたまに芸人さん出てる
拓哉くんはも~テレビ好きだしお笑いも好きだから
きっと全員知ってるしネタも知ってるよね

芸人さんたちのネタ見せで拓哉くんは生で観れるのうれしかっただろうね
しかしまさかメイプル超合金の安藤さんにかんちょうすることになるとは
声をかけるときに「なっちゃんいくよ」だなんて言って
安藤さん しっかり女の子になっちゃってるじゃないですか もぉ
ただ ほんとに硬いんだね やったあとすっごく痛がってたもんな

クイズでカズレーザーさんがさださんに会ったことって答え
番組であった言ってたけど 丁度その番組観てたよ
関ジャニの番組で さださんが映像を観てそれに即興曲を作るって
あれはすごかった~
中居くん さださんのコンサート行ったことあるのかな
確かにさださんのコンサートはトークがおもしろいっと有名なんだよね
ラジオも聞いてたみたいね 
わたしゃも聞いてたから知ってるんだけど ほんとおもしろかったよ話が

横澤さんのときは卓球をやってたことを知ってるのはびっくり
横澤さん自身も びっくりして喜んでたね
そして答えまで当てちゃって 

それと平野さんのときも長距離っと答えてブーッといわれて驚いてたけど
何かで聞いたことがあるのかな
ほんとテレビ よく観てるよな 拓哉くんは

料理は 一緒に食べたい秋の食事会
吾郎さん 慎吾ちゃん 松茸とサンマのパエリア・ローストビーフ・ハモ汁
和風パエリアだなんてすごいね

拓哉くん 剛くんチーム 中華風海鮮鍋・シメうどん・チキンカレー
鍋のあとカレーうどん おいしそう わたしゃはこっちが好みなんだけど・・・・

勝敗は 吾郎さん・慎吾ちゃんチーム


S・LIVE
バナナラマ 3人じゃなかったのね
I Heard A Rumour ・Venusといや~懐かしいですな~
ディスコでよく流れていた曲ですぞ
って そんなに行ったことないけど・・・・

いい感じで踊ってたんだけど
とくに拓哉くんのダンスは妙に女性っぽくってどきどきだぞ
正直 バナナラマさんたちより女性っぽいかも
手の動きといい 足の動きといい 腰の動きといい 

来週はユーミンさんとのLIVE
あのお写真 みんないい顔してるな~ 楽しみだよ


ところで ゲストと歌うのもいいけど
やっぱりSmapがSmapの曲を歌って踊ってる姿を観たいな
スタッフさん お願いしますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちを・・・・ | トップ | どこにいった? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。