■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

乙女な・・・・

2016-10-18 10:38:51 | Weblog
スマスマ
ビストロのゲストは 女子レスリング オリンピック選手4人と監督
相変わらずおもしろいというかおちゃめな監督さん

女子レスリング選手っといってもやはり女子
Smapの前では乙女ですよね

吉田沙保里さんは普段は結構乙女チックなんですよね
吉田さんのほめられてうれしいとこは瞳の色
これは拓哉くんが当てましたが
拓哉くんも瞳の色がきれいな色なんですよね
きっと同じだっと気付いたんでしょう

ブラトップに興味津々?の中居くん
そんな姿を見たら照れちゃうだろうね 中居くんは
拓哉くんはきっと わぁ~お~っと喜ぶ?

妄想デート
これまたタイトルを吉田さんに言ってもらう
吉田さんはほんとバラエティーに慣れますな
ちょこちょこおもしろさを出してきますぞ

吉田さんは吾郎さんをご指名
車に乗って急ブレーキをかけたときの腕の筋肉が好きらしい

川合さんは慎吾ちゃんをご指名
デパートでのお買い物 人混みの中彼から手をつかまれる
人混みをスッタフなど総出でエキストラ
拓哉くんだけはちょこっと演技をされてたね 監督と
たまにあるのよね 通行人で助監督などに
「はい あなたはこ~やって歩いてください」なんて指示を

手をつなぐ瞬間に 坂さんが前をよぎる
確かに監督さんに怒られるな あれは

登坂さんは拓哉くんをご指名
デートの帰りに 両手を差し出し「どっちに入ってるか?」と
両方の手には合鍵が・・・

これって「プライド」のワンシーンだよ ってすぐわかったぞ
どうやら登坂さんはドラマ「プライド」が好きのよう
拓哉くんは気付かなかったみたいね
気付いてやってたらもっと雰囲気合ったかも
ちょっと残念だったね

ただ 最後のセリフ「うちの鍵だから・・・・一緒に住もう」
きゃ~こっちまで妄想が 鍵だからのちょっとした間がまたいい味だしてますな
もぉ 拓哉くんたら そ~ゆうのうまいよな

土性さんのご指名は剛くん
彼にふいにギュッと抱きしめられて「大丈夫わかってるから」
しか~し ナゼか剛くんが抱きしめられてバブーって
剛くんらしいけど これってプレー?じゃん


わたしゃだったら 拓哉くんに落ち込んでるときに
「大丈夫 大丈夫」って頭ポンポンしてもらって
そのあと「ねぇ」っていいながら下から顔を覗きこむ・・・
そんなことされたら泣いちゃうぞ


料理
ちょっとした贅沢な女子会
拓哉くん 吾郎さんチーム ガーリックパスタ・白トリュフと秋の味覚焼き・みたらし団子・栗ぜんざい
パスタといろんな味が楽しめるのは女子は好きですからね

慎吾ちゃん 剛くんチーム 松坂牛と鶏肉のすき焼き・季節のフルーツ
デザート職人 フルーツに綿飴をつけオレンジジュースとミックスジュースを加え
ミントシャーベットを加えるだなんておしゃれ さすがだね 慎吾ちゃん

勝敗は慎吾ちゃん・剛くんチーム


S・LIVE
THE YELLOW MONKEYとLIVE 17年ぶりなんだ
「バラ色の日々」と「ALRIGHT」
やっぱカッコいいですな~
雰囲気がある

17年ぶりの共演なのだからトーク やってほしかったな 残念
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り行って楽しんだけど最... | トップ | 雑誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。