■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

風邪? 花粉症?

2017-03-15 16:07:26 | Weblog
ここのところ 急激に寒くなって
もしかしたら風邪をひいたかも
それとも花粉症?

わたしゃは5月から6月ころに花粉症だと思われる症状が現れるのよね
なのに一昨日あたりから 鼻が痛くなって くしゃみが出て 鼻水が・・・
これってやっぱい花粉症の症状だよね

もしかして この時期の花粉もダメなのか?
まだ そんなにひどくはないけど
鼻がつまって ちょっと体がダルかったりするんだよね

もし風邪だったら ついこないだやっとよくなったのに
仕事はじめたらなんか 体調悪くなってない?

仕事といえば 来月の映画「無限の住人」の公開日4月29日
休みが取れなかったよ~ 残念
舞台挨拶 WSで観るしかないか

ドラマ「嘘の戦争」終っちゃったね
最後は笑顔で終わったけど
やっぱり剛くんは笑顔が多い内容が好きかも
笑顔が少なくても 人を騙す役は・・・・

今度は舞台をやらないかしら 吾郎さんも


雑誌
TV ガイド・ザテレビジョン・TV LIFE
ザ仰天の特集が2ページあります
中居くんと鶴瓶さんの対談があります

TVstation
映画「無限の住人」が1ページ紹介されてます

ザ仰天が1ページ 中居くんと鶴瓶さんの対談があります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気付いた | トップ | いよいよ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。