■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

剛くん お誕生日おめでとう!!

2016-07-09 04:56:38 | Weblog
草彅 剛さん
42歳のお誕生 おめでとうございます


凝り性な剛くん
ジーンズではすっかり有名になったけど
最近はギターに嵌って
ずいぶん練習されて上達したね

ある方のLIVEで披露されたみたいだけど
今度はメンバーと一緒にまたギターをLIVEで披露してね

そしてまた 舞台やドラマでも活躍されるのを楽しみにしてるよ



心から 剛くんのお誕生された日をお祝いします

Happy Birthday Tsuyoshi!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ取れない | トップ | 角度が違う質問? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事