■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

えぇぇ~

2017-06-19 05:06:47 | Weblog
朝 WS観てびっくり
悟朗さん 剛くん 慎吾ちゃんが事務所独立しゃうんだ
噂は出ていたけど・・・
ジャニーさんのコメントがあるからほんとなんだね

中居くんは残るんだね

いろんな意味で複雑な気持ちが・・・


また 拓哉くんのこと あ~だこ~だと書かないでほしいな

3人の番組 終わるのかな~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らしくあれるかな~ | トップ | えぇぇ~2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。