■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

今日で・・・

2010-06-04 17:34:06 | Weblog
今日は仕事場の人が移動するとゆうことで
お食事会があった

その方は正直 苦手な方なんだけど
入ったばかりの頃 お仕事をいろいろ教えていただいたので
感謝の気持ちを持って参加
なんかドタバタしてこれでいいのかな~とは思ったけど
懐かしい話で盛り上がり終わった

ここの方はみんな長くいらしてる方も多く
わたしなんって 3年目になるんだけど
一番の下っ端
まぁ いろんなことはあるけれど
みなさんいい方が多いので まだまだやれるかな



月の恋人の原作が発売されているが
正直 読むかどうしようかっと悩んでいたが
本屋で目にしてしまうと 欲しくなってしまうわたくし

最初は ちょっといろんな意味で違和感があったのだが
"蓮介"とゆう言葉を目にしてしまうと
いてもたってもいられなくなる単純な自分がおりやした
っとゆうことで 買ってしまいました

内容は多少違うんだろうけど 流れはやはりにているのか?
まぁ わたしゃは読むのが遅いので
最終回まで読み終わらんだろうから 大丈夫だろうけど
それから・・・・・・ほんとは恋愛小説って苦手なんだけどね


蓮介さんのブログを見ると
レコーディングが始まったらしい
いよいよスタート
しかし 撮影もあり忙しい毎日
投稿している時間を見ていると 遅い時間だったりする
少しでも 体を休めてくださいね
ブログを 書いてくれるのはうれしいけど
何よりも あなたが元気でいることが一番うれしいですから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みたい | トップ | 大丈夫なのかい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原作本 (す~)
2010-06-05 10:31:37
私も目にしたら買ってしまいそうなので今の所見ないようにしています。
ドラマ終わったら絶対に買って読もうと思っています。

折り返しになって後半の展開が楽しみです。
そっか~ (snyap)
2010-06-05 16:32:00
す~さん

わたしは目にしてしまったもんで・・・

ドラマが終わったら 原作本を堪能してくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事