■■■□ SNYAP □■■■ 

SMAP好き猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

情けないな・・・・

2016-12-28 19:42:04 | Weblog
月曜から2日経ったけど 未だ気持ち的には受けとめられずにいる
実のとこちょっとお仕事で疲れているのもあって
途中寝てしまって全部は観れてないのよね

ほんとは観直しして編集してダビしたいんだけど
観る勇気がない つらくって・・・・

花を歌ってたときはも~ぐじょぐじょになっても~耐えられない
最後の5人の表情を目にしたら・・・思い出したらまた ウルウル


仕事場でもやっぱりスマスマ Smapの話題は出てた
わたしゃは何も言わず ただじっと話を聞いていた

火曜ではわりと好意的な内容でホッとしたんだけど
今日はめちゃくちゃ辛い言葉を聞いてしまったよ

いきなり「わたし キム○クが嫌いなのよね
今回のことだって・・・」っと殆ど雑誌の内容を言っていた
そして中居くんはここがいい キム○クはここがいやだっといろいろと・・・
もう1人の方も「わたしたち中居派なのよね もしかしてキム○ク好きなの?」
なんて言われたけどあの空気の中 ファンですなんていえる状態じゃない


曖昧な返事をしちゃったけど ほんとは言いたかった
拓哉くんはそんな人じゃない
確かに中居くんもいい人だけど拓哉くんだって
気遣いな人だし 仲間を大事にされる人だし
仕事に全力に向う人だし たくさんいいとこあるのに・・・

ほんとはそ~言いたかった
でも わたしゃは入ったばかりだし
言って仕事をやりにくくしたくないし いいわけだけどね

ただ 誤解されてるのが悔しくって 悔しくって
雑誌の内容を鵜呑みして悪者にされてるのが悔しくって
でも わたしゃ自身が ちゃんといえないのがもっとくやしかった

わたしは拓哉くんが好きだ 拓哉くんはそんな人じゃない 誤解だ

っと言えないのがくやしい 情けない
もっと勇気があればな

ごめんなさい 拓哉くん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わっちゃった | トップ | 忙しさで・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。