旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 「すなふ近代美術館」祭り

2007年12月03日 | ねこ猫 画像祭り
ねこ 猫 「すなふ近代美術館」祭り
 
ここに自慢の画像を貼り付けてみませんか?

ぺたぺたぺた・・・  snufnyans nikukyu b



『怖いぞタカ君』 『あご乗せ宝』 みーやさま家 『仲良くねんね』
01番              02番              03番

『姉妹の姿』 みーやさま家 『ネズさんと一緒♪』 06 stray-cats-cafeさま家 『戦いの後』
04番              05番              06番

07 ニャンでショーさま家 『アートなこはく』  08 ニャンでショーさま家 『アートなテン』  09 すなふ家 『窓に浮きあがる肉球 』
07番              08番              09番

10 すなふ家 『ペンシルレイコ』  11 すなふ家 『ペンシルタカ君』  09 すなふ家 『ペンシルマー君』
10番              11番              12番

13 すなふ家 『タカたまご』   14 ニャンでショーさま家 『こはくたまご』  15 すなふ家『ほえっとたまご』
13番              14番              15番

16 ニャンでショーさま家 『完成まであと一歩』
16番

19 『すなふ家バージョンルービック』  20 にゃにゃっとルービック   21 肉球ルービック
19番              20番              21番

22 kitcatさま家 『ののちゃん』 23 りりしきタカ君  24 ぴちゃのこさま家 『マダムぴよりのアンニュイな午後』
22番              23番              24番

25 ぴちゃのこさま家 『輝けチャーリー少年』 26 すなふ家『ねこ 猫 手束』27 momamomiさま家 トラさんの『行きましょう』
25番              26番              27番

作品はコチラ  から作る事ができます。

 作品を作ってみる!


美術館に貼り付けてみたい画像があればお知らせくださいね。

その他 募集画像内容  snufnyansmiteneaka          画像一枚につき 1ポイントちゃり~ん



画像の貼り付け方法

コメント欄に画像URLを貼り付けるかメールで画像を添付して下さい。
皆さんのブログに貼り付けている画像をココにも貼り付けたい時は、
何月何日の記事の画像を取りにきて~ と言ってくだされば
皆さんのブログまで貰いに行きます。

メールはコチラから  申し込み

メルメル送信後、確認の為 
コメント欄に「メルメル完了・・・」とでも書き込みしてくださいね。


画像祭りに投票してみよう  投票はココから。

投票は一日一回 毎日投票できます  (ポイントの加算は毎週日曜日)


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像祭り(美術館) (stray-cats-cafe)
2007-12-03 15:27:25
に参加させてくださ~い。画像は、
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/e7/726014a9b0631d866b5752f572f4cf1e.jpg
です。タイトルは…「戦いの後」にでも
よろしくお願いします!
返信する
早速やってみました (りま)
2007-12-03 17:48:42
よくこんなの見つけましたね~。
感心するばかりです。

自分の撮った下手くそな写真が、美術館に飾られているなんて、ちょっとセカンドライフぽくていいですね
返信する
こんにちは。 (Nabuko=Anastasia)
2007-12-03 20:26:09
私も、参加したいです。

写真を決めたら、メルメルします。

ではでは。

P.S.すなふさん留守中にに、ハートのグッズの記事で、赤いクリスマス用ハート、クッキー型をアップしたのですが、読んでいただけたでしょうか。何日の記事だか?、今思い出せない!…又、見てから、言いますね。

返信する
stray-cats-cafeさま (すなふにゃん)
2007-12-03 21:35:43
早速作ってみましたが いかがでしょ~  
背景は勝手に決めさせてもらいました コレでよかったですか?
返信する
りまさま (すなふにゃん)
2007-12-03 21:36:07
最近流行っているみたいなんです。
ちょっとお留守の間に 飾らせてもらいました。
返信する
Nabuko=Anastasiaさま (すなふにゃん)
2007-12-03 21:36:32
是非挑戦してみてくださいね。
いろんな画像で作ってみると楽しいですよ。
ハートみましたよぉ~ 可愛いグッズですね。
クッキー型でしょうか アレでお菓子を作り
猫さんと一緒に記念撮影をしたり、いろいろ工夫してみるのもたのしいかもしれませんね。
返信する
参加させてください~ (琥珀)
2007-12-04 02:08:32
今までかかって作ってきました!
すごいです~
ちょーしにのって色々作りました

メルメル送ったので見ていただけますか?
宜しくおねがいします
返信する
わぁ~い♪ (みーや)
2007-12-04 21:10:34
すなふ近代美術館オープン おめでとうございます♪
そして早速 展示して頂いてありがとうございます~

しかも投票機能までついてるじゃないですか!
すなふにゃんさん凄いです~!
このあと 何かに一票入れてきます♪
返信する
琥珀さま (すなふにゃん)
2007-12-04 22:00:54
 早速展示させていただきました。
いかがですか?
素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
返信する
みーやさま (すなふにゃん)
2007-12-04 22:01:34
 投票ありがとうございます。
みーやさま家の作品には投票しなくていいのですか~?
毎日投票できますので 気が向いた時にぽちっと一票送信してくださいね。
返信する