旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 七夕さん

2006年07月08日 | ねこ猫 Days
    昨日は七夕でした。 
    すなふ家では1日遅れの七夕・・・
    笹がな~い。 そこで コレ(葉っぱ)を使って飾り付けをしようと思います。

    こんな感じになりました。
    こんな感じになりました。
    さてさて、にゃんずはどんな願い事を書いたかな。

    読めましぇん。
    う~ん う~ん 読めましぇん。
    でも、とても楽しく ぺたぺたしていました。
    どれが 誰の願い事かわっかるかなぁ~

snufnyans nikukyu b snufnyans nikukyu b snufnyans nikukyu b


    綺麗に飾り付けをしても、時間がたつと・・・

    こんな事になると思いました。
    やっぱり・・・ こんな事になると思いました。

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2006-07-08 17:48:19
肉球のスタンプとは…。wすごい。
返信する
ノラさま (すなふにゃん)
2006-07-08 18:08:26
ノラさまなら読めますぅ~?

ノラさまはどんなお願い事をしたのでしょうか?
返信する
楽しそうなおもちゃですもんねぇ (mi-ca)
2006-07-08 19:26:43
レイコさんたち、大喜びだったんじゃないですか?

私はすっかり願い事のことなど忘れてました。(これじゃダメだ)

返信する
お願いはね~・・・ (くまにゃんこ)
2006-07-08 20:04:19
「すなふにゃんママ、お願いはカリカリをもっとおいちく、<セレブ>にゃんこの食べてるものにしてくだちゃい。」って書いてあったら、怖いかも?



結局、あのメッセージを入れさせてもらった後、3時間ほどで大改造やり終わりました。

リンクが1~3まであります。

リンク2が「ニャンコ関係」に絞ってあります。

またのぞいてください!
返信する
そういえばっ (十五夜 龍雅)
2006-07-08 20:24:33
確かに七夕でしたね…いかーん、何もしてないっ



にゃんずのことですから食事とか家とか友達とかに関する願い事でも書いたのでしょうか?



私もmi-caさんと同じく願い事忘れてました…
返信する
七夕でしたね (aprilshoes)
2006-07-08 20:42:20
ぼーちゃんとまゆちゃんが、家の前に初めて現れたのが、一年前の七夕でした。

だから昨日はちょっとだけ、何かあるんじゃないかと期待してしまいました。



ちゃんと短冊にお願いごと書いておかなきゃ、叶うわけもないですよね~。



だけど・・猫ちゃんには最高のおもちゃになっちゃいますね、やっぱり!
返信する
立派な飾り (由乃)
2006-07-08 22:39:18
にゃんず達も大喜びで

飾りで遊んだんでしょうね?

その跡が・・・最後の写真ですか?(笑)



足跡の肉球スタンプとは

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!いいアイデアですね

来年はσ(^^)わたし♪も、そのようにさせてもらいます!!∠(≡_ _)ペコッ!
返信する
七夕 (金魚きんとと)
2006-07-08 22:45:06
笹の葉よりもゴージャスですね



にゃんずさんたちの足跡がか~わいい~!!

どんなお願いごとをしたんだろうね!



利用駅に七夕の飾りがしてたんですけど

そこに「アルゼンチン優勝!」っていう

のがありました・・・。

ずいぶん前に書いたんだろうけど、既に

負けているっちゅうの!(>サッカー

微妙にツボに入っておもしろかったです。(* ̄m ̄)
返信する
おひさしぶりでーす (モモちゃんママ)
2006-07-08 23:54:41
七夕飾りきれいですね。笹じゃなくてもオーケーですね。来年からうちにある木で飾り付けをしてみようと思います。

猫足型goodですね。

返信する
七夕 (tabirin)
2006-07-08 23:57:59
あ~七夕だったんですよね~。

すっかり忘れてました。

お三方のお願いはきっと・・・

「おやつがたくさんもらえますように」
返信する