旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5匹も! ()
2005-08-23 15:00:13
お父さんは誰なの?!

実は妻の実家には

にゃん子が2匹、わん子が1匹

私の実家にわん子が1匹(プロフィールのあれね)

大変です。。。

で、二匹目に飼った猫ちゃんは、

はやーくにおなか大きくしてきましたよ^^。散歩が好きで好きで。。。

お父さんはわかりません!^^。

で、私は、猫アレルギー:;

この話はまた後ほど!

PS.夕飯前でアイスは食べられませんでした。(夕飯前でなくても無理ですよ!)
返信する
泉さん (すなふにゃん)
2005-08-23 23:50:11
お父さん わからないんですよね。

絶対あれが父親だよ!!と思っていた猫がいたんですけど、実はその猫メスだったんですよ。

そうなると他の野良ちゃんはどれも一緒に見えて。。

プロフィールのわんちゃんは一緒に暮らしている仔ではなかったんですね~。

今のお家では一緒に暮らしているペットはいないんですか?
返信する