旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 ひえひえボ~ド?

2006年07月17日 | ねこ猫 Days
    レイコ あちゅいんですけど・・・
    すなふ 暑いねぇ~ ピカピカのボードを貸してあげる・・・
            これ、冷えひえボードの代わりにならない?

    ふむふむぅ~
    レイコ こんにゃので涼しくならないにゃん。
    マー君 どれどれぇ~
    タカ君 ふむふむぅ~

    おちり ひえひえ
    タカ君 おちり ひえひえ。 気持ちいいですよ。
    レイコ そう。よかったにゃ

    お腹も ひえひえ
    タカ君 お腹も ひえひえ
    レイコ ええ 涼しいの?

    もうひとつ出してくださいにゃ!!
    タカ君 コレなかなかいいですよぉ~
    レイコ あたし用に もうひとつ出してくださいにゃ 

    馬鹿にしていたレイコさん
    やぁ~っと 冷えひえボードもどきのすごさに気が付いたようです。
    本当は 本物の冷えひえボードを買ってあげたいけど
    3匹分となると結構お高いのでなかなか手が出ません。
    1つだけでも買ってあげたほうがいいかなぁ~


別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^▽^) (金魚きんとと)
2006-07-17 02:30:54
アルミの冷えボードもどき、猫さんちゃんと使っているんだね。(^m^)

賢い~♪



わたしも冷えボードを購入しようと思いつつ、1匹なのに、ちょっと躊躇中で・・・。

結構高いよね~
返信する
私も (なお)
2006-07-17 10:21:10
ちょうど昨日テレビショッピングで

冷え冷えボードを見たんですが

値段を見て諦めました。

‘もどき‘でも充分気持ちよさそうですね。

私も試してみよおっと!
返信する
実は私も・・ (みーや)
2006-07-17 11:09:46
冷えひえボードがかなり気になっている今日この頃です。

でもせっかく購入したのに使ってくれなかったらどうしようとか考えると・・・。

返信する
Unknown (funi)
2006-07-17 13:09:21
あ!いいかも!!

最近暑くって、玄関にごろんされて困ってるんですよね!うちもペットショップで売っているのを買ってあげたいけど、結構いい値段ですものね。3匹分じゃ大変ですよんね!
返信する
ひえひえボード? (aprilshoes)
2006-07-17 14:55:39
ペット用のひえひえボードというのがあるんですか?

寒がりなイメージの猫でも、暑い時はそういうものを喜ぶんですね~。



昨日も36℃とか37℃とか、体温と同じ気温・・ひどすぎます、この暑さ。

返信する
賢いですね (りま)
2006-07-17 18:41:37
ちゃんとすなふさんの意図を解して利用しているにゃんず達、さすがです。



でもこれだと体温ですぐに暖かくなりそうですね・・・
返信する
ありますよ~ (ひなにゃんこ)
2006-07-17 21:16:44
うち、ありますよ。

あまりにも暑くてかわいそうだったので、去年母が買ってきました。

例によってユズはなかなか「ココが冷える」と分かってくれず、たまに乗ってますが「お気に入り」とまではいってないようです





タカ君達は、何でもすぐ狙い通りに気がついてくれて偉いですね~
返信する
ひえひえ (陽子しゃん)
2006-07-17 21:33:53
タカ君ぺたんと寝て気持いいんですね。

猫って涼しいところわかりますよね(^^)

次はレイコさんかな~
返信する
いいですよね~!! (☆mana-hiro☆)
2006-07-17 21:58:04
冷え冷えボード??っていうのかな?

あれ、うち去年yahooオークションで一枚500円で買いましたよ

中は、ゼリー状のやつで、これを冷やしてカバーにいれると・・・・冷え冷えです(笑)

うちでは、あまりに冷えがいいのか、チビちゃん使ってくれませんでした(涙)

でも、暑い夏にはいいですよね~
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2006-07-18 00:13:15
>結構高いよね~

そうでしょぉ~ 悩んでしまうお値段なんです。

買ったはいいけど使ってくれないのも困るし。

でも、猫さんたちバテてるし・・・
返信する