旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫のお気に入りの場所

2005年10月05日 | ねこ猫 Days
 
ここは、マー君のお気に入りの場所


マー君クッション独り占め

マー君 「なんにゃ! 渡さないにゃョ!!
コレあたしのなんだから・・あたしのクッションにゃ~~

すなふ 「マー君それは違います。そのクッションはすなふにゃんのです。
毛だらけになるから返してください

マー君 「きにしな~い きにしな~い 毛並みのお手入れぺろぺろりん。」


茶色いクッションですからね・・・どうなったかは想像出来ると思います



kirakira

初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」を見て下さいにゃ。 麻呂


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ! (ひなにゃんこ)
2005-10-05 20:34:01
ブログに再訪していただいてありがとうございます。

動画には気付かなかったので、さっき拝見
返信する
見ましたよ! (ひなにゃんこ)
2005-10-05 20:39:33
↑のコメント途中で間違ってENTERキーを押して送信してしまいました、ゴメンナサイ。



動画めっちゃかわいかったです

次々と手を出すタイミングがサイコーですね!

また動くかわいいにゃんこ達を見せてください。
返信する
また・・・ (MAKO)
2005-10-05 21:52:21
かわいいですね~癒される。

きんちゃんはそんなポーズで写真撮らせてくれません
返信する
お手! (りま)
2005-10-05 22:01:44
すなふにゃんさん、はじめまして。



ひなにゃんこさんのところで、コメント書いてて、どうしても動画が見たくなって来ました



3匹がこぞってお手をする姿に感動



あ~。良いもの見させていただきました!

幸せな気分になれました。

ありがとうございます!

返信する
こんばんわ (ろみ)
2005-10-05 22:35:12
下の動画好評で良かったですね

あと。。ココって書けばよかったと書いてますが・・

記事の訂正は?どんどん訂正できますが

あえてしないのかなぁ?

大きい文字にもなるし色つきにもなるし

私はいつも誤字ばっかなので何回訂正するかわかりませんが・・
返信する
目があう~ (kooyoo)
2005-10-05 23:19:02
写真なのに視線がなんともあいますね。

クッションはころころのお世話になったんでしょうね~。

猫の毛はすごい!

カーテンのすそ部分はいつも毛だらけです。

一匹でこれだから三匹のすなふにゃんさんとこは掃除大変ですね。
返信する
ひなにゃんこさん (すなふにゃん)
2005-10-06 00:30:41
再度訪問してくださってありがとうございます。

動画見れましたか。よかったです。いい動画デビューになりました。

いい動画が撮れたらまたUPしたいと思います。またきてくださいね。
返信する
MAKOさん (すなふにゃん)
2005-10-06 00:32:04
くつろぎすぎですよね~ でも可愛かったのでパチリ!

きんちゃんもUPして下さいね。きんちゃんは動画デビューしてます?

返信する
りまさん (すなふにゃん)
2005-10-06 00:34:29
はじめまして。りまさん

訪問&レスありがとうございます。たくさんの人に動画見ていただいてうれしいです。

ひなにゃんこさんに感謝!いい動画デビューになりました。

また足跡残しに遊びに来てくださいね。

返信する
ろみさん (すなふにゃん)
2005-10-06 00:48:38
あえてじゃないんです。 訂正してココって入れてこーしてあーしよう・・頭の中では色々考えてるんですけどね。

へたにさわって消えちゃったら・・・とか考えると怖くてさわれなくて・・・

大きい字にするのも色つけるのもわからないんです。挑戦したことあるんですよ。でも投稿したら、ただの黒でした。な~ぜ~!!

たぶん先に文字の工夫をするんでしょうけど先に動画のほうへ気持ちが飛んでました。

でも、ほとんどの人が見てくれたので満足です!!

ろみさんのおかげです~。感謝!感謝!

返信する