旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 邪魔邪魔

2006年07月12日 | ねこ猫 Days
 
    サボテンの花も終わり、パソコンに逃げられ  
    失ってしまったデータをフル回転で思い出す「すなふにゃん」

    そこに、邪魔するにゃんこが一匹・・・
    なんだか暑いなぁ~ と思っていたら
    勝手に扇風機を消した 猫さんがいた。

    消さないでよぉ~
    すなふ 消さないでよぉ~ 
    マー君 ん?あたしにゃにか悪い事でも?

    「プチッ

    また消された。
    また消された~

    この、猫さまの行動は犯罪でしょうか・・・  あついぃ~
    逮捕しちゃってもいいですか?


別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 麻呂

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節約 (purinmama)
2006-07-12 03:20:01
マー君、節約の為に、扇風機消したんだね。

でも、ここんところ暑いから、大目にみてあげてね。

サボテンの花、終わりましたね。

また、咲くんでしょ・・・?

すなふにゃんさんに、バトンを回しました。

お暇な時にでも、お願いします。

スルーでも、OKです。でわ、よろしくおねがいします
返信する
暑いのに・・・ (由乃)
2006-07-12 06:03:44
マー君消しちゃうんですね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっとマー君、扇風機の本体の所がひんやりするからいるだけなのね

σ(-"-;)ん~ どちらも暑いのよね



今回は、すなふにゃんさん。。。

諦めてください!∠(≡_ _)ペコッ!

マー君の気持ち良さそうなお顔に免じてね

返信する
おかしいにゃぁ? (ミケ母)
2006-07-12 09:57:40
暑いから涼しいところに近づいたのに、真下にきたら涼しいの終わっちゃったニャ!

灯台下暗しって感じ?

アタシを見て元気出してよ!

ってマー君の励ましでは?
返信する
Unknown (さんご)
2006-07-12 15:09:42
パソデータだいじょうぶ?

猫様、扇風機を消したりいきなりブォーーなんて爆風にしちゃったり、、、やりたい放題ですよね~^^。うちも扇風機だそう、忘れてました。
返信する
Unknown (みかん&ゆず)
2006-07-12 17:28:27
ちょうどボタンのポッチがいい感じに気持ち良かったりして。この状態だとコンセント入れっぱなしにできないですね。
返信する
反対だったらいいのにね (なお)
2006-07-12 18:10:20
「暑いからつけてください」と言えば

スイッチをポンと押してくれる・・・・

そんな猫ちゃんがいたらいいですね。

うちは扇風機に近寄りません。

痛いと思うのに敷居の上で寝ています。

一番ひんやりしてるのかな?

これから暑くなると人間も猫も大変ですね。
返信する
やります (ひなにゃんこ)
2006-07-12 18:17:23
うちの場合、ユズが扇風機の土台に寄りかかるのが好きです。

でもなぜかボタンのない後ろ側に寄りかかるので、問題ナシです。



ただし、ユズひなどっちも、通りすがりに勝手にオンオフ、風量調節、やってくれますよ
返信する
どうも (MAKO)
2006-07-12 21:34:17
そこが気に入っちゃったんでしょうね~

ま、にゃんこのすることでしょうから・・・

大目に見ますか?人間様は、扇子かウチワで・・・
返信する
可愛いオイタ (みーや)
2006-07-12 22:40:56
あ~、ありますね!

うちは私が仕事から帰ってきたら扇風機が強で回ってたことがありますよ。

「消して出かけたはずなのに・・・!!」

って一瞬ギョッっとしました(笑)

あと、テレビのリモコンを踏まれて

音声がガンガンに大きくなったりもしたことあります。
返信する
Unknown (モモちゃんママ)
2006-07-12 23:13:33
かわいいお手々で消しちゃうんですね。困っちゃうような、でもかわいい

もし、逮捕したら、モモの所に連行してください。一緒に遊んじゃいます

返信する