旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

すなふな今日の天気

2005年08月23日 | ねこ猫 すなふ

    タカ君 「明日のお天気どうかにゃぁ~」

    先ほどまで結構強く雨が降っていました。
    家の中が湿気るので窓を閉めてます。ムシて暑いです。
    明日は晴れるのかなぁ~
    今週は台風が近づいていることもあって雨の予報が続いています。
    洗濯物乾かないからやだな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (にこりん)
2005-08-24 00:33:02
今日は私のブログに来てくれてありがとうございました~。

早速、ここに来ちゃいました~。(笑) 



かわいい子猫ちゃんの写真、いいですね~。

みんなどこかにもらわれていくのかな???



台風は本当に心配です。

あんまり被害がななないといいですね。 

上陸しないといいのにな~。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-24 11:09:39
40歳はまだまだ現役!

むしろこれからですよね。

http://40over.cx/
返信する
にこりんさん (すなふにゃん)
2005-08-24 12:39:16
わ~い! 早速の訪問&レス ありがとうございます。

台風心配ですね。 被害なく通り抜けてくれるといいのですが。



名前をつけた母猫と仔猫(たか&まー君)は一緒に暮らしています。

その他の仔猫は貰われていきました。

名前は付けなかったんです。貰われていく時の寂しさが倍増しそうだったので。
返信する
台風 (ペペママ)
2005-08-24 18:45:46
だんだん風が強くなってきましたね。

ベランダの植木が飛んでいきそうで怖いです。

返信する
40歳 たしかにこれから。 (ペペパパ)
2005-08-24 18:48:32
ん? そなふにゃんちゃん歳いくつ?
返信する
ペペママ&ペペパパさん (すなふにゃん)
2005-08-25 00:36:59
植木飛ばないように縛っとかなきゃ! 



歳を聞く?上のコメントに引っかかったのね。

私が生まれた時大阪万博はすでに終わっていましたよ。



返信する