旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

猫(レイコ)すなふにゃんと出会う

2005年08月18日 | ねこ猫 仔猫
母猫 玲  呼び名はレイコです
野良だったんです。
買い物して家に帰る途中、おじさんとエレベーター待ちをしている猫が・・
おじさんがエレベーターに乗り込むと、猫も自分で乗り込んできておじさんの横に
チョコン! と座っているんです。
てっきりおじさん家の猫かと思っていたら、おじさんは猫を外に残したまま家の中へ・・・
アレ?   (どうもおじさん家の猫ではなかったみたい。)

私もその時は家に帰ったんですけど、何か気になって外に見に行くと、
おじさんも気になっていたんでしょうねぇ。  キョロキョロ!!
「おじさん家の猫ですか?」と聞いてみたら
「勝手についてきたんだよ。」

その時は探しても見つからなかったんですけど、次の日マンション内をウロチョロしているのを発見

その後、うちに住みつくように。
(色々あったんですけどその辺はカット)

とても体が小さくて(2.2kg)
てっきり子猫だと思っていたんですけど、おなかの中には5匹も入っていたんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromix)
2005-08-19 21:51:34
sunufnyansさん、コメントありがとうございます!かわいいですね~。うちの子たちも始めは5人兄弟だったんですよ~。すべて育ててるんですか?出会い方がまたかわいいですね~。私の知っているおじさんも畑仕事をしていて、しゃがんでいたら、仔猫が背中にピタッとおんびして、それからおじさんの家の子になったんですって。ほのぼの

またきてくださいね~
返信する
hiromixさん (すなふにゃん)
2005-08-19 23:35:09
訪問&レスありがとうございます。

動物との出会いっていいですよね~



うちも5人兄弟でしたが育てるのが難しそうな2匹が残り

現在は母猫と残った仔猫2匹の合計3匹と一緒に暮らしています。



またのぞきに来てくださいね。

返信する