子育ちおうえん隊 おへその緒  

新宿中野杉並で活動している助産師の会、子育ちおうえん隊おへその緒の活動案内ブログです

10月の体重測定会&交流広場@桃園区民活動センター

2015-10-05 12:41:01 | スケジュール@桃園体重測定会

すっかり秋の風ですね。

気候が不安定で体調を崩しやすい季節、みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

 

10月から始まる中野区の産後ケア事業、

おへその緒も中部すこやか福祉センターと南部すこやか福祉センターで開催されるデイケア事業を

お手伝いすることになりました。

生後6か月までの方が対象のデイケア事業ですが、是非カンガループランをたててご利用くださいね!

 

遅くなりましたが10月の体重測定会日程です。

10月21日(水曜日)9:45~11:30 @地下音楽室

 

注意!!11月の集会室が予約できなかったため場所が変更になります。

詳細は決定し次第お知らせしますので、しばしお待ちください!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿