SNS-BLOG

2002年12月から始まったSNS-TOKYO
東京の街を滑ります

SNS Saturday Night Skate TOKYO

2017-03-18 | 日記
お彼岸のSNS、14名のスケーターが参加してくれました
東京駅前はじっとしているとまだまだ寒い
集合写真を撮っていると遅れてやってきたZ氏を加えて三度目の撮影
18時を5分ほど過ぎてのスタートになりました 
スタートしていくと風を受けなくなりスピードを出していくと暑くなってきます

いつもの浜町公園上で休憩、と思っていたら柵でストップされて川沿いに行けない
仕方なく前にも行った浜町トンネルを車に気を付けながら進んでいき一気に両国橋まで車道を
そのまま柳橋まで進んで橋の上で小休止
ちょっと休んでから吾妻橋までのいい路面を飛ばしていきます
まだ桜は咲いていないので隅田川沿いも人出はなく、飛ばしていきます
最近は整備がすすんで前よりライトアップの場所が増えてきました
桜橋を越えて進んでいくとまたもや柵があって道路に迂回
橋戸通りを白髭に向かって進んでいきますが車はほとんどいませんでした

その後は水神橋下の折り返し地点で小休止、吾妻橋に向かって戻っていきました
二度の回避はかえってスピードアップして最速ペースでした

今回もフラムドールで打ち上げ、十分に飲んで食べて終了した
飲むのはもちろん生ビール、黒ビールと合わせてガンガンとお代わりを繰り返しました
来月は湾岸ルート、次回はサイゼリヤ予定です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WANGAN LCR | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。