~~~我是駿馬赤兎~~~

駿馬赤兎の日常の出来事を書いていきます。
食事、トレーニング、スイーツ、秘秘秘などなど…

859日目 今場所の結果とムービー

2017-05-31 00:14:52 | 本場所




こんばんは!




本場所が終わり二日が経ちました。





自己最高位で迎えた今場所、結果は1勝6敗。




惨敗です。




「自分の相撲を取る!」
これだけを念頭に置き土俵に上がりましたが実力の差は否めませんでした。




また、幕下上位五番や塩を撒くなど初めて経験をする所作もたくさんありました!



昨年までの自分の番付から比べれば
「十両に近いところまで番付上がったんやな〜」
と感じていましたが、それは同時にその位置以上で相撲を取るということがいかに大変か、今の自分にとって関取という地位がどれほど遠い存在なのかということを改めて実感することとなりました。




毎場所毎場所が勉強です!




思うこと感じることは沢山ありますが、それは自分の胸にしまっておいて😄




今場所も応援してくださった皆々様、本当にありがとうございました❗




お陰様、感謝の気持ちを忘れずまた精進致します。




それでは今場所の取組動画です!




初日の取組
対 慶天海

二番目の取組
対 玉木

三番目の取組
対 肥後嵐

四番目の取組
対 豊ノ島

五番目の取組
対 玉金剛

六番目の取組
対 若乃島

七番目の取組
対 碧天

では✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 858日目 平成29年夏場所番付発表 | トップ | 860日目 平成29年名古屋場所... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした🌸 (めぐ)
2017-05-31 14:41:48
駿馬さん、結果はきびしいものになってしまいましたが、最後までしっかりと頑張ってました!
特に7番目の 対 碧天戦の、あれだけ不利な体勢になってしまった後も諦めずに頑張ってくれました!!
やっぱり番付が上がるとみんな強いですね。圧力もすごい!
今場所は、駿馬さんの良さを発揮できなくてとつも苦しかったと思います。
硬さがあったのかなと感じました。
次はもっと暴れてやるぞー<(`^´)>
ね!(^.^)/

まずはお疲れさまでした(*^-^*)
お疲れ様でした (ノーマ)
2017-05-31 15:58:24
ばーしゅんさん
夏場所、自己最高位での取り組み本当にお疲れさまでした。星の数こそ1勝6敗でしたが、1つ1つが重みのある取り組みだったと思います。

名古屋でもまた旋風を巻き起こしてください!!
Unknown (Nicola)
2017-06-01 17:51:37
You will grow from this defeat and shine in
Nagoya!
I will be watching the sumo in Nagoya and I will
cheer for you!
Good luck 🤗
お疲れ様です (三浦)
2017-06-01 18:20:33
幕下上位での場所お疲れ様でした。連続6勝の後ですから大変な場所だったと思います。すぐに結果が出なくても今場所の貴重な経験は必ず今後の駿馬さんの相撲人生に生きてくることと思います。来場所以降の土俵をずっと応援しています。名古屋は三日目に応援に参ります。身体のケアをして稽古に励んでください。
まずは ゆっくりして下さい。 (れもんようこ)
2017-06-02 10:56:10
駿馬さん 夏場所 お疲れ様でした。
幕下上位5番で登場した時は 立ち上がって 拍手しちゃいましたよ。
付け人として 大関の精神面の支えとなり
自分の相撲も取る‥ベテランの駿馬さんだからこそ 出来る事だと思います。
来場所も また 駿馬さんの スピードのある軽快な相撲を楽しみにしています。
そして 伊勢ヶ濱部屋の活躍の番ですよ!
頑張れ!

ps 場所入りの駿馬さんにお会いできて
感激でした。
駿馬さんへ (ミキポン)
2017-06-02 20:46:04
駿馬さん夏場所お疲れ様でした!テレビで見れる日はテレビから応援してましたよ!幕下上位五番に組まれた取り組み表を見た前日、個人的に嬉しかったです!駿馬さんのように、目標をもって直向きに努力し続ければ、叶うんだなぁっていつも思います!
わたしも、頑張るので、また名古屋場所で元気な姿を見せてください!
少しはゆっくりしてください!
めぐさんへ (駿馬)
2017-06-02 22:09:18
今場所も応援ありがとうございました!
自分に足りないものを補いまた来場所へ繋げたいと思います!
ノーマさんへ (駿馬)
2017-06-02 22:10:20
ありがとうございます!名古屋で奮起できるようまた精進致します!
Nicolaさんへ (駿馬)
2017-06-02 22:17:22
Thank you very much .
I will do my best to meet the expectations at NAGOYA BASHO.
三浦さんへ (駿馬)
2017-06-02 22:19:18
ありがとうございます!
今場所本当に良い経験になりました!
また名古屋で頑張ります!
れもんようこさんへ (駿馬)
2017-06-02 22:21:41
今場所も応援ありがとうございました!
また来場所は気力振り絞って頑張ります!

またいつでもお声かけてください。
ミキポンさんへ (駿馬)
2017-06-02 22:37:53
ありがとうございます!
今度は実力で勝って上位五番の取組が取れるようまた元気に頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL