~~~我是駿馬赤兎~~~

駿馬赤兎の日常の出来事を書いていきます。
食事、トレーニング、スイーツ、秘秘秘などなど…

858日目 平成29年夏場所番付発表

2017-05-01 21:20:48 | 本場所



こんばんは🌃




本日は5月場所の番付発表でした!










おかげさまで東幕下22枚目に上がることができました!




自己最高位更新です‼️




いつも応援してくださる皆々様のおかげです!!




本当にありがとうございます。




それでは、




今場所も~⤴️
元気に⤴️
全力で👊
若々しい🌱
自分の相撲が取れるよう精一杯頑張ります\(^^)/




では✋
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

857日目 今場所の結果とムービー

2017-03-28 16:52:10 | 本場所



こんにちは☀




早速ですが今場所の成績です!




お陰様で6勝1敗の成績を残すことができました!




来場所はまたかなり番付上がりそうです😄





勝ち越せるよう今後とも相撲に邁進していきたいと思います!





今場所も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!




それでは今場所の取組動画です!



初日の取組


2番目の取組


3番目の取組


4番目の取組


5番目の取組


6番目の取組


7番目の取組



では✋
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

856日目 ✨平成29年大阪場所番付発表✨

2017-02-28 00:07:15 | 本場所




こんばんは🌃




日付けが変わって昨日は番付発表でした✨




お陰様で駿馬は最高位更新の東幕下51枚でした😄






そして、35歳にして初めて幕下に上がりましてので最年長新幕下の記録にもなりました😆





何でも一番はいいことですね\(^^)/






今場所も自分の相撲が取り切れるよう全力で頑張ります!






では✋
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

855日目 平成29年初場所結果

2017-01-24 22:25:08 | 本場所



こんばんは⤴





大変ご無沙汰しております!






早速ですが今場所の結果です。






6勝1敗の好成績でした😄






今の最高番付が東三段目筆頭なので………
キタ━(゚∀゚)━!






お陰様で来場所最高位更新できそうです\(^^)/





いつも応援してくださる皆様、本当に感謝しております!




来場所以降も最高位更新できるよう邁進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します!




では✋
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

854日目 新年あけましておめでとうございます!

2017-01-01 14:16:24 | 日記
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

853日目 平成28年九州場所

2016-11-28 23:10:30 | 本場所



こんにちは☀




一年納めの九州場所無事に終わりました(^-^)




結果は☆☆☆☆★☆★
5勝2敗です!




前半勝ってたのでもう少し星を挙げたかったです!





またチーム照ノ富士

全員勝ち越しました!






そして本日誕生日の大関 照ノ富士関!
おめでとうございます🎶





ちょっと早かったのですが場所に間に合うようにチーム照ノ富士みんなで贈りました🎁









それともう一つ💡




チーム照ノ富士から明日1人卒業します!



今場所幕下9枚目で優勝した照強!





来場所から関取です!





移籍してからずっと一緒に稽古してきた照強!(背中)



来場所からこの大銀杏が見れますね⤴





本当に嬉しく思います!





最後に今場所も応援して下さった皆様!本当にありがとうございました!




これからも変わらずの応援宜しくお願い致します!




では✋
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

852日目 差し入れ

2016-10-17 19:36:25 | 日記




大関への差し入れチョコ⤴






ばーしゅんへの差し入れチョコ😆





ちょっとだけ何かが違うが、とても見抜く力がある人のようだ😆😆




では✋
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

851日目 地元帰ると癒されますねー

2016-09-28 23:59:28 | 日記




やっぱり凹んでる時は初心にかえるのが一番ってことで………





地元帰って胸出してきましたー⤴





いやー実に癒されますねー😌





ってどんだけ相撲好きやねん!!!





アイ ラブ スモー❤





では✋
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

850日目 今場所の結果

2016-09-26 12:52:48 | 本場所



こんにちは☀




昨日千秋楽を迎えることができました!





成績は…


3勝4敗と奮いませんでした😢





毎場所毎場所本当に勉強になります。





いつも
「元気に!気持ちを高く!若々しい相撲で!」
と思っていても、心と身体のバランスが整ってなければ望む結果には繋がらないですね。




大相撲に入って十数年経ちますが今場所はそのバランスが一番整ってなかったと思います。




歳はとっても未熟なところはたくさんありますね😅




かと言って克服しなければ成長しませんからね⤴




頑張ります!それしかないっすね!





それと✋
私が付き人を務める大関ですが…




大関のファンの皆様はとても心配されてると思います。



本人も今の現状をもどかしく感じております。




ただ、必ず強い大関として、また上を目指す大関として戻ってきますので今後とも変わらぬ応援宜しくお願い致します!





それでは今場所も応援してくださいました皆様!本当にありがとうございました!





2、3日リフレッシュがてら実家にまわし持参で帰ります!




では✋
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

849日目 平成28年9月場所

2016-09-10 19:57:39 | 本場所




こんばんは⤴



明日から本場所始まります!




元気に一番一番頑張ります!




今場所も応援宜しくお願い致します!



では✋
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

848日目 今場所のムービー

2016-08-07 23:07:54 | 本場所



こんばんは🌃




毎度毎度ですが、
皆様!大変ご無沙汰しております!




暑い名古屋場所も終わり早二週間が経ちます。




さて、今場所の成績ですが………




3勝4敗の成績に終わりました。





先場所も書きましたが、
またまた連勝⤴からの連敗⤵の流れになってしまいました😢





今年に入ってからはほぼこの流れです⤵




メンタル的なこととわかっていても、なかなか思うようにはいかないものです😨




特に今場所に限ってはそういった面が如実に出た場所だったと思います。






勝ってる時は自分の相撲⤴

一番負けても何とかまだ気持ちは前へ⤴

連敗で消極的な取り口へ⤵

これじゃいかんと気持ちを入れ替えるも思うように力が出ず……

最後は身体も動かず消極的な相撲。






完全にダメな流れのパターンです⤵




動画で見るとよくわかります😅




が!それもここまで!
来場所以降はそうはいきません👊




そのためには稽古しかないっすね😄




今場所も応援してくださいました皆様本当にありがとうございました!




勝っても負けても変わらずいつも応援してくださる皆様に感謝しております!






来場所へ向け合宿に巡業にまた元気に頑張ります!





それでは今場所のムービーです!





初日、2番目、3番目の取組動画



4番目、5番目、取り直しの動画



6番目、7番目の動画




では😄
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

847日目 平成28年名古屋場所番付

2016-07-02 20:22:34 | 本場所



こんばんは🌃





遅くなりましたが今場所の番付載せます。







西三段目38枚目です⤴





夏バテを吹っ飛ばすぐらい元気に頑張ります!





でら暑いけど……😅





でら✋


間違えた😨


では✋



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

846日目 昨日のながれ~

2016-06-23 00:16:21 | 日記



こんばんは󾮕




久しぶりに普通のブログ更新です󾌰





昨日の流れ󾌰


稽古

風呂



昼飯

片付け

パーティーの準備

パーティー

片付け

「終わったー!!飯行こう󾫴」

タクシー乗って

びっくりドンキー󾭠


会計

タクシー呼ぶ

雨で車が来ない

タクシー拾いに行く

タクシー来ない

しょうがないから歩く(40~50分ぐらいの距離)

歩きながらタクシー通り待ち

来ない

ものすごくスピードで個人タクシーが横切る

慌ててとめにかかる

とまらない

15分ぐらい歩いたとこで一台の車が通る

タクシーと勘違いして「あータクシー………じゃない………止まらないかなぁ」と言う

10メートル先で車が停まる!!!!!

まさかと思い近づいてみると

「伊勢ヶ濱部屋の人ですか??」

「はい!」

「部屋まで帰られるんですか??」

「はい!!」

「乗ってきますか?」

「はい!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!」




よくよくお話を聞いてみると、何年か前に息子さんが部屋に遊びに来てたそうです!




なんという偶然\(^o^)/




本当に有難かったです󾭠





堺合宿も残すところあとわずか󾫴





ラストスパートやな󾫴





ほんならまた󾮕



コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

845日目 今場所の結果とムービー

2016-06-05 19:02:57 | 本場所



こんばんは󾮕




ご無沙汰しております。





携帯の調子が悪く更新が遅くなりました!





さて!





今場所ですが、おかげさまで勝ち越しすることができました!





ただ……

勝ち越しはしたものの……






最近の傾向として連勝󾫴からの連敗󾫵が続いています󾌣





モチベーションを二週間一定に保つのは難しいですね󾌱





メンタルトレーニングも重要なポイントですね󾫴






今場所も皆様の応援、声援、コメントなどなど、本当にありがとうございました!




本場所でもたくさんの方にお声をかけていただきました!




本当にありがたいです!





また気を引き締めて来る名古屋場所へ向け精進いたします!





それでは今場所のムービーです󾠁



初戦、二番、三番目の取組




四番、五番目の取組




六番、七番目の取組




では󾮕
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

844日目 平成28年夏場所

2016-05-07 22:09:17 | 本場所





たいへんご無沙汰しております!





更新してない間もコメントをくださいましてありがとうございます!





さて、明日から夏場所が始まります!





まずは勝ち越し!
そして大きく勝ち越せるよう頑張ります!





自分の相撲󾮖と………





リラ~~~~ックス󾌾






また、いつも沢山の方々に応援していただき本当にありがとうございます!
心より感謝致します!





それでは今場所も全力で相撲取ってきます󾮖





では󾮕
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加