八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然ですが

2012-04-08 20:45:48 | 花のはなし




朝晩はまだ冷え込むものの、日中は本当に暖かい春です。
(でも今朝は、外猫の水入れが凍り付いていたけれど)
桜前線もあと一歩という感じかな。
今日はデッキで、モンキチョウが休んでおりました。





さて、約7年間続けてきたブログ「八ヶ岳・バラ庭だより」ですが、
ここで少しばかりお休みさせて頂こうと思いまして・・
というのも、4年と4ヶ月続けて来たKさん宅での「幸せになる人生の勉強」を、
夜の時間にもっと力を入れて、とことんやりたいと考えるようになり、
またブログも楽しむ気持ちからではなく、ただ更新しているような状態で、
「これってどうよ」と、自分の中でのマンネリ化を否めませんでした。
そんなワケで、しばらくはお勉強中心に行こうかと。

いつ復活するかは定かではありませんが、
「よし、また楽しくやるぞ~」という気持ちになったら、
再始動したいと思っております。

今まで応援して下さった皆様には、本当に心からの感謝でいっぱいです。
と言ってもこれで終わるわけではなく、次のステップを踏めるようになったワタクシで、
次にお会いできたら。




その時まで、皆様お元気で!
ありがとうございました!

P.S コメント欄は閉じさせて頂きますので、どうぞご了承下さい。



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めていたけれど | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む