空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

いろいろ届く

2016年09月18日 17時02分58秒 | 雑記

仕事は可もなく不可もなく、体調は芳しくない日々ではあるが、この1週間の動きをまとめてみると…。

9月○日 区から敬老祝い金なるものが届く。
     そんな制度があったとは全く知らず、少々驚く。民生委員の方ご苦労様です。
     自他共に認めるじじぃということですね(汗;

9月○日 全く期待していなかった某アーチストのライヴ当選メールが届く。
     激戦をよくかいくぐったものである。
     しかし、さてどうしよう…。

9月○日 「夜会」事務局は第2希望の平日のみ当選。
     某アーで運を使い果たしてしまったのかもしれぬ。
     同時に「振り込め用紙」も届くが、さてこれもどうしましょう。
     落選した第1希望は仲間が確保してくれた。
     持つべきものは友。感謝。

9月○日 JTから封書が届く。
     なにかと思えば、電子たばこの供給遅れについてお詫びである。
     某コーヒーチェーンのカード(チャージ済み)も同封されていた。
     どの程度の人数か知らないが、なかなか太っ腹である。
     購入申し込みをしたのが7月で、12月に購入出来そう、というなんとも気の長い話。
     今さら急ぐ旅ではないので気楽に待ちます、はい。

またもや台風の影響が心配されます。進路に当たる地方の方、十分お気をつけください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメよ、高い空から | トップ | いろいろ悩む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事