Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

ねこちゃん。

2017-05-17 | おきなわ日記2017
梅雨に入って気温が急にまた下がり、日中も20度前後。

冷たい〜〜〜気持ちいい〜〜〜♥と楽しんでいます♪




ふと、ベランダをのぞいたら・・・

ねこちゃんが、お昼寝中。気持ち良さそうです。


かなりリラックスしていて気がつかないようなので、写真だけでも・・・と思ったら、



あら、起きちゃった。





逃げるのね〜〜。





背中も(この後両脚も)伸ばしてからの余裕・・・・





で、行っちゃいました。


子供たちだともうちょっと逃げないんだけどな。大人に追い立てられることが多いんでしょう。




このねこちゃん、毎朝ベランダにやってきますが、相変わらず距離は縮まず。クッキーをあげるときだけは触らせてくれます。


でも、ちょっと前に、花の咲いているクチナシの鉢を買っておいて置いたときは、ぱったり来なくなりました。あの花の香りが苦手なんでしょうか。

野良猫に来られて、困って、ペットボトルを列にして置いている方、クチナシの花、試してみてください!効果あるはず〜〜〜!






ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mother's day♪ | TOP | 土曜日の図書館。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。