Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

sweet hearts.

2016-10-14 | おきなわ日記2016

ママが好きなむらしゃきのおはなプレジェント〜〜。



久しぶりにダウンして寝込んでいたら、詩音ちゃんが、いっぱいお花の書かれたお手紙を枕元に持ってきてくれました。


瀬来は、枕元に絵本を持ってきて、読んでくれました(?)


「ママは、あたまいたいんだからね、シーっだよ」って妹をたしなめる姉の声が聞こえて、しばらく向こうで静かに遊んでいましたが・・・・





一人、二人と、気がついたら、ベッドの周りに集まっていて、

「ママ!寝ててもいいから、目をつぶっちゃダメ!!見てて!!」と遊びに強制参加・・・・。



午後になってダディーにSOSを出して、帰ってきてもらって助かった〜〜〜(笑)





頭痛と吐き気で丸一日、強制断食、動けませんでした。・・・薬も飲めなくてきつかった〜〜。動けないとはいえ、子供たちはお腹が空いたり、オムツを変えなきゃいけなかったり・・・。原因は、緊張性頭痛、だと思いますが、なんとかこの肩・首を改善しなきゃデス・・。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Daddy's little helper... | TOP | sleeping pretty. »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。