Well-Watered Garden

...and you will be like a well-watered garden in the desert.

トーマスタウン♪ 帰省日記(5)

2017-08-16 | おきなわ日記2017

りっちゃんちに行ったら、ゆーたんに会える💟
二人ともゆーたん大好き💟なので、とっても楽しみにしていました。

ゆーたんは、一緒に遊んでくれたり、可愛いキラキラを買ってくれたり、美味しいものを食べさせてくれたり。
前回トーマスに乗せてくれたのも鮮明に覚えているようです。



で、今回の目玉②、ゆーたんにトーマスタウンへ連れて行ってもらいました〜〜〜♪



瀬来の大好きなトーマス(詩音も一緒に見ているので詳しいです!)が・・・動いてる〜〜!!






ワクワクして中に入るも、実際に乗ってみるとキンチョーしすぎて、怖かったかな?
かなり芝居かかったトーマス口調のガイドのお兄さんを凝視。質問されても固まってしまって答えられず・・・。

何やら静かなお二人でした。

パーク的なところは初めてです。






詩音は、ヒロにするか迷った末、真っ赤なジェームス。

詩音さん、こんなのでまだ嬉しいんだね〜〜(笑)





瀬来はやっぱりトーマスに♪




2個、乗り物に乗っただけで、なんか許容範囲いっぱいな感じだったので(笑)早々に切り上げ。

大好きなトーマスに乗れて、かなり楽しかったみたいです!よかったね〜〜〜。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。